デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2010/01/04 (Mon) 06:17
おひさ~

どうも、トリです。
退場したんだろと思ってた人が大半だったと思いますが、なんとか生き残ってます。

一応、2009年は+423万ぐらいで初の年間収支プラス。
ちなみに2月~7月の半年間ぐらい相場から離れてたんで、8月からの実質5か月ぐらいでの収支です。

やっとこさ自分の手法が確立された感があるので、別ブログで日々のトレードを記録していこうと思います。
このブログは過去の負の遺産があって恥ずかしいんでw


そんなわけでトリファンは↓のブログをチェック。
トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/08/13 (Wed) 04:09
いまさら自己紹介でもしてみるか

どうも~、文章で伝えたいネタは山ほどあるのに、文章を書くのがめんどくさいトリです。

1日1更新できるやる気が欲しい。


さて、たまには為替から離れて、いまさら自己紹介でも書いてみようかなと思います。

トリのイメージ像を壊したくないという人は読まないでください。まあ、壊れないだろうが。


ハンドルネーム:トリ

年齢:ピッチピチの30歳(ピッチピチは服の話)

身長:座高は高い方。

体重:彦摩呂より体重が重いと知ってショックだった

現在の職業を色で例えると:無職透明

離婚歴:0回、その前に結婚歴がないっつーの

彼女いない歴:0日、というか、いるし。

好きな食べ物:メジャーどころでは、ラーメン、チャーハン、チョコレート。マイナーどころでは、カニ味噌、ひじきの煮付け。

嫌いな食べ物:チーカマ(1回食って吐いて以来トラウマ)、辛子明太子(食うと頭痛がする)

性格:極度のめんどくさがり屋、極度のひねくれ者、金欲はあるけど物欲はない



次回の更新では、今までの人生の道のりでも語ろうかな。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/07/18 (Fri) 05:13
緊急事態宣言

どうも~、パチスロブログでも立ち上げようかなと計画してるトリです。
まあ、前もやってたんだけどね。
FXよりもよっぽど期待値プラスの内容をわんさか書けるしさ。



まあ、タイトルから想像できる通りですね。
トータルマイナス更新しましたわ。

月始めは順調だったんですけどね。
先週から崩れまくった。
特に今日の取引はありえなかった。完全に冷静さを失ってたわ。

さてさて、そろそろスロで蓄えた原資が怪しくなってきたので、自分のFX取引にこれ以上ない最大の縛りを加えることにします。


今年の収支プラスになるまで、USD/HKDと窓開け窓埋め狙い以外の取引はしない。


もう、この縛りを発動させるしかないでしょう。
今の自分が利益あげられる手法はこれだけだと思うし。


USD/HKDはこんなトリでも利益を上げさせてくれる素晴らしい通貨ペア。

窓開け窓埋め狙いに関しては、主に週明け月曜朝一の窓埋め狙いメイン。窓開け狙いは堅そうな場面だけやることにします。
これのみの詳しいデータは取ってないけれども間違いなくプラス。
マイルールが完全に確立されてるんで、きっちりこれに乗っ取ってやります。

この取引だけやっときゃ堅いよな~と前々から思ってたんで、今後これだけしかやらないことにしますわ。
他のことやってたらトリをぶっ叩いてください。


USD/HKDはいろんなブログで取り上げられてるけど、窓開け窓埋め狙いメインのブログってないだろうから、それはそれで面白いんではないかなとも思うが。

まあ、今後は取引が極端に少なくなると思うんで、逆に更新は雑談交えて多くしてやろうかなと思います。

トリの取引を書くよりトリの生き様を書いた方が面白いんではないかという噂もあるし。



おっと、そうだ。USD/HKD状況書いときますね。

前回の更新からしばらくUSD/HKDノーポジが続いてたんですよ。
レートが下がってきたけど、短期金利安定してないし~。
短期金利安定してきたけど、レート上がっちゃったし~。
という感じで。

で、やっとこさ15日にドル円の下げにつられた感じで下げてくれたんで計100枚ポジり直しました。
SVC證券で7.978で70枚、kakakuFXで7.7976で30枚という内訳です。


で、昨日上げてよかったよかったと思いきや、今日はポジったレート付近まで下げてきました。
さらに下げてくるようだったら短期金利に注意しつつ少しずつナンピンをぶちかます予定です。


(追記)
記事書いた直後にポジ追加しちゃいましたw
kakakuFXでUSD/HKD 7.9740でL20枚。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.79780 L70枚 (2008/07/15)
(現在建値 7.79723)

kakakuFX
USD/HKD 7.79760 L30枚 (2008/07/15)
USD/HKD 7.79740 L20枚 (2008/07/17)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |

 BLOG TOP 


