デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/08 (Mon) 09:38
こんな窓開け見たことないわ

どうも~、2ちゃんのスロット板の某スレッドで、明らかに昨日自分の隣の席に座った人のカキコを見かけてしまったトリです。
人物特定がたまにできてしまうネットは怖いね。



いや~、今日の窓開けはすごかったですね。

下に大きく窓開けるのは何度も見たことあるけど、クロス円であんな強烈な上窓見たの初めてだわ。
まあ、金曜の引け間際の上げ方見てて上に窓開くかなとは思ってたけど、ここまでとは・・・。

金曜日に羊円ショートをきっちり損切りしといてよかったわ。
持ち越してたら間違いなく口座残高マイナスになってたわ。

窓開け狙いは怖いわな。
まあ、今後もやるけど。
ただ、これを見てしまうとハイレバで持ち越すのは怖いわな。


そんなわけで窓埋め狙い。

ポジったのは羊円ショートのみ。
今日は月曜朝の値動きの特性を知ってる人だったらドル箱相場だったと思います。

まあ、自分は愚かにも値頃感から一部ポジってしまったが。
ルール通りにやってればもっと爆益なのはいつものこと。

まあ、結果をサラリと書くと。

89.90でS10枚
90.00でS10枚
90.78でS20枚(←マイルールではここがこの上ない絶好のエントリーポイント)

そのうち30枚を89.80で利確。90.78S10枚はいまだに持ち越し。
いまのところ、確定益+128,000円ぐらいかな。

残ってる10枚はOCOで88.00で指値、91.20でビット逆指値にしてます。


窓は果たして埋まるのかね~。ポン円とか、先週の窓も今週の窓も閉めてないぞw



<現在のポジ>

くりっく365
GBP/JPY 189.25 L10枚 (2008/09/05)

kakakuFX
AUD/JPY 90.78 S10枚 (2008/09/08)
USD/HKD 7.8128 L50枚 (2008/08/18)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/09/01 (Mon) 09:22
セオリー通りにやってれば爆益

どうも~、無職による身内の風当たりが強さを増してるトリです。

さすがに世間体に負けそうだ。
暑さも和らいできたことだし、職を探すか。

給料は安くてかまわないから、休みがキッチリもらえるのと残業がないことが前提だな。
あと、休みの日に電話がかかってこないことか。

まあ、前の会社の
「毎日夜に予定を組まなければならず、予定を組むまで、次の日に自分が休みになるかどうかがわからない」
「月末の伝票作業の期間は連日ほぼ徹夜状態」
「休みの日でも携帯に取引先からバンバン電話がかかってくる。」

ここらへんがトラウマになってるわけだが。



さて、毎週恒例の窓開け窓埋めのコーナーです。


窓開け狙いポジは・・・
ポン円ショート持ち越す予定でポジってたんだが、先週の引け間際に思いのほかレートが上がったんで、+1万ほどで撤退しちゃったんだよね・・・。

そんなわけでノーポジで週を越してました。

今日の朝のレート見て泣きそうだった。
セオリー通りに持ち越してたら50万以上勝ってたな・・・。



次は窓埋め狙い。

ドル円ロング多数とポン円ロング少々で攻めてみました。

結果を先にサラリと書くと
USD/JPY・・・+31,400円
GBP/JPY・・・+24,000円

ドル円はさっくり窓埋めそうなチャートに見えたんだが、なかなか埋めなかった。というか、9時現在でもまだ埋めてないし。
早い時間から窓埋め狙いポジ持ち始めてたら、思いのほか下がって下がるたびにナンピンしててかなり苦戦しましたわ。
ポジった枚数は自粛。
ある程度戻したところでマイルールに従って決済。プラスで終われてほっと一息。

ポン円は窓埋めというより多少反発を期待してのポジ。


勝ったけれども、なんかスカっとしないな。
そんな勝ちが多い今日この頃。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/08/26 (Tue) 19:00
今回は2日遅れ

どうも~、オリンピックがたいした事件もなく無事に終わってしまって、つまらないと思ってる不謹慎なトリです。


まあ、星野JAPANが惨敗して、星野監督の連日の敗戦の言い訳は楽しくて仕方がなかった。

もはや「闘将」と呼ばれた面影はどこにもないな。
完全に「逃将」だろ。

この段階で、「上司にしたい有名人」のアンケートを取ったら、確実に圏外だろうな。



さて、いまさら月曜日の窓開け窓埋めの結果書いとくか。


窓開け狙いとして、ポン円ショート10枚ポジって週またぎで持ち越してました。

204.377→203.825 で、+55,200円&マイナススワップ1日分。

金曜の段階のエントリーポイントが良かったんで勝ってるけど、利確ポイントがダメすぎでした。
いまのところ週の最高値付近での決済ですからね。


窓埋め狙いはナシ。
窓開けてください。特にドル円お願いします。



今週は今のところ円高傾向ですね。
ポンド絡みが一番、わかりやすい下降トレンドの気がするんだがどうだろうか。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/08/18 (Mon) 08:31
なかなか思い通りには行かないわな

どうも~、おとといの16日にサザンのライブに行ってきたトリです。

まあ、ファンというわけではないんですが、あのライブパフォーマンスは認めざるを得ないわ。
かなり良かった。
3時間半ほとんど歌いっぱなしって、年齢考えるとスゴ過ぎる。



さて、実は金曜の夜に窓開けのポジを取ってました。

最初はユロドルS20枚とオジドルS20枚だったんですが、オジドルのチャートが微妙な感じだったんで、オジドルS20枚損切りして、ユロドルS20枚を追加して計40枚S臨んだんですね。

オジドルS20枚は0.86461→0.86651マイナス42,000円ぐらいの損切り。
ユロドルSは1.46977と1.46766を20枚ずつ計40枚の持ち越しでした。


で、ユロドルS40枚持ち越した結果は。

ユロドルは早朝は下に突き抜ける場面があったんですが、さっくり戻されて結局1.46871でS40枚全決済。
差益は2ドルほどの微益なんですが、マイナススワップの影響でたぶんマイナス3,000円ぐらい。
さすがに下に突き抜けたときの利確はさすがに難しい状況でしたわ。自分の中では今までにないパターンだった。


そんなわけでオジドルの損切り含めると、窓開け狙い収支はマイナス45,000円ぐらい。
やっぱり窓開け狙いは難しいわな。この前はうまくいったけど。


また、窓埋め要因でちょっとポジったんですが。
こちらは完全なプラマイ0で終了。

詳しくは書きませんが、指値入力ミスで変なところで決済されちゃったんですわ。本来なら4万ぐらいプラスだったんですけどね・・・。



なかなかうまく行かないですわな。
オレ中心に地球は回ってないことは間違いない。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/08/11 (Mon) 08:59
キタキタキタ

どうも~、グーグルのストリートビューに恐ろしさを感じてるトリです。
我が家ももろに写ってるし。



さて、1週間ぶりの更新ですが、9時に家を出なきゃいけないんでサッサと書きます。

実は先週の終わりに窓開け狙いポジとして、オジドルS20枚とユロドルS20枚を抱えてたんですよ。
相変わらずのハイレバです。

オジドルはともかく、ユロドルは金曜の時点では完全に底ショートだったんですけどね。


で、たいして期待せずにいたら、豪快に↓にぶっ飛びましたね!特にユロドル。

そんなわけで朝に利確しました。

AUD/USD S20枚
0.89205→0.88651

EUR/USD S20枚
1.50049→1.49455

底で決済できなかったのは残念ですが、約252,000円マイナス1日スワップぐらいの勝ちです。


で、窓埋め狙いはユロドルをチラホラポジったんですが。
複数回ポジったんでめんどくさいんで詳細は省きますが、+18,000ぐらい。

ただ、勝つには勝ったけどやらない方が良かったな~といった感じ。
たぶん、窓埋め狙いは今日は様子見が正解。


あと、先週の金曜にドルの上げにつられて、USD/HKDも上げましたね。
一部決済しようか悩みましたが、まだ50枚L保有中です。


さて、スロ打ちに行ってこよう。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


