デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/19 (Sun) 02:10
いまさらながら、近況報告

やあやあ、みなさん元気ですか?
自分は元気に死んでます。

8月の前半のアホみたいな損切りのオンパレードの取引から書こうかと思ったんだけれども・・・。

ここ数日のイカレタ円高の後でそんなこと書いても興味ないだろうから書きません。
まあ、書くのがめんどいだけなんだけど。
あと、あまりに痛すぎて書きたくないのもある。


とりあえず、16日の木曜日の夜の値動きで米ドル/円が114円切ったあたりで耐え切れなくなって、南アフリカランドと外為どっとコムのショボポジションを除いたほとんどを、ざっくり決済したんですよ。

ってか、損切りし始めてから作業が終わるまでに、ドル/円が114円から113まで下がっていったのが笑えた。いや、笑えねーよ。

一応ハッキリ言っておくと、そこまででトータル100万以上負けてます。ぐふっ。
まあ、1000万円をFXの資金として考えてやってることを考えると、レバをそこまで上げてなかったんでこの程度で済んで良かったとともいえるかもしれんけど。
いや、100万は痛いぞ。どう考えても。



で、その後に乱降下する値動きを見てたらドル/円ショートでデイトレやりたくなってやってみたところ・・・。

言うまでもなく傷跡を豪快に広げた。ぐふっ。

ってか、勝率は悪くなかったんだけど、調子に乗って20万ドルとかぶちこんだデイトレはすべて負け。バカだオレ。

とりあえずスプレッドが広がりすぎだと。7銭とか調子に乗るなと。



それで、今日もデイトレやってみてさっくり死亡した後に、どう考えてもこれが底だろと思ったんで、大量に円ロングのポジションを追加。



<8/17に追加して持ち越したポジ>
くりっく365
米ドル/円 5枚 (買)@114.07 (111.90でストップロス)
米ドル/円 8枚 (買)@114.27 (111.90でストップロス)

セントラル短資
豪ドル/円 5枚 (買)@90.09 (85.90でストップロス)
NZドル/円 2枚 (買)@78.52 (74.10でストップロス)

マネーパートナーズ
米ドル/円 10枚 (買)@114.07 (111.90でストップロス)


米ドル/円を23枚って明らかに持ち過ぎな気はするが。
もういいんだよ、どうでも。今年のプラス収支は絶望的だろうし。
はい、確実に負け組の心理状況です。


ところでマネーパートナーズって最近口座開設したけど、成行注文の約定のサックリ感が気持良すぎ。
「これホントに約定の手続き取ってるの?」ってぐらいに早い。
デイトレずっとここでやってたし。

手数料無料だし、スワップも結構高いしね。結構良いとこかも。




あと、INV@STの「FX24」と「くりっく365」の両方から、口座開設キャンペーンのJCBギフトカード合計15,000円分が届きました。
ありがとうございます!
ここ最近の相場で荒んだ心に安らぎをもらった気がします。

このギフトカードで涙を拭かせていただきます。うっうっ。


現在もキャンペーンを行ってるんで、この機会にいかがでしょうか。



 「為替-オンライントレード-INV@ST」


現在の総ポジションは明日の夜にでも書く予定。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 未来予想図Ⅱ | ホーム | 7月収支:-98,227円 >>

コメント

マネパ

システム障害で売買停止になってたよな。

つーか期待値プラスを確立してからやれよ。
負けて当たり前じゃん・・。

口座開設キャンペーンだけを狙い打てば期待値プラスは間違いないぞ。
食っていくことは無理だろうが。

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

返事遅れてごめんなさい。

ってか、パチがらみで来たんですか?

登録するにも為替の項目がないんですが、どうしたらいいでしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。