デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/08/01 (Fri) 08:50
どうでもいい話題でも毎日更新することは大切だよな

どうも~、来週のオリコンシングルチャートが気になるトリです。

前回の記事でオリコンのCDランキングマニアだということを書きましたが、実はランキングマニアの間では衝撃の現象が現在起こってるのです。


ミスチルの新曲が週間1位を取れない可能性が出てきたんです。

ミスチルは2日連続1位ながら前作と比べて売上が伸び悩んでおり、初動20万枚が怪しい雰囲気。

で、そこにヘキサゴンの羞恥心とPaboの合体ユニット、アラジンがバカ売れ状況。残り4日間はデイリーランキングでミスチルを抜いて、ミスチルとの売り上げの差を縮めてくるのは間違いなさそう。


ミスチルは1994年の「innocent world」からのシングル連続1位を守ることができるのか注目ですわ。




さて、間違いなく一般人には興味のない前置きが長くなったところで為替のお話。

USD/HKDのレートは安定してますね。ポジションはL50枚のままで変化はないです。

・・・

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


えっ?もう終わり?前置きの方が長くないか??

いや~、やっぱり頻繁に更新することが大切だな~と思って無理やり更新したからさ~。



まあ、もうちょっと為替の話をすると、なんかオセアニアが妙に弱いですね。

キウイが落ちるのに驚きはないんですが、羊にも元気がないのは意外ですね。

で、どうも資金が別の高金利通貨に流れてる感があるな。
トルコ強すぎ!ランドもいつの間にか爆上げだし。
まあ、ポジる気にはならんが。


今日は月に一度のお楽しみの雇用統計の日ですね。
参加はしないけれども、値動きをリアルタイムで見たいかな。

ドル円は↑に吹き上げると思ってるんだが、どうなんだろうか。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7978 L50枚 (2008/07/15)
(現在建値 7.79558)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 宣言してから初の窓開けポジ炸裂 | ホーム | またミスやらかしたし >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

雇用統計、微妙でしたね~
やや上げ?108円行けるかな~?

羊にまで、景気減速懸念が漂ってきましたね~
杞憂であればよいのですが…
全先進国で景気後退になれば深刻ですね><

強いドルを求む!!

応援ぽちっ♪

魚屋さん、こんばんは~。

すみません、コメントに返事書くの忘れてました(汗)

雇用統計はどうしても上下に1円ぐらい動くイメージがありますからね。今回は微妙でした。

欧州よりも先にオセアニアで景気減速感が漂ってる感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


