デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/08/12 (Tue) 04:56
円キャリーのブン投げが来る予感

どうも~、バイオハザードの天井狙いが旬かなと思ってるトリです。
客付き落ち着いてきたしね。今がちょうどいい頃合いかと。

ああいう極端な天井の仕様は大好きです。
パワフルも好きだし。
4号機だとサンダーV2の天井狙いとか最高でしたからね。



最近、FXをUSD/HKDと窓開け窓埋め狙いに徹してから良い感じですね。
まあ、まだ日数そんなに経ってないんでアレですが。

日中はチャート見てるとポジりたくなってしまうんで、無理やり外に出てパチ屋に入り浸り。
で、USD/HKDロング放置で、窓開け窓埋め狙いに全力投資。これ最強。


でもね・・・。

実は先週、それ以外の取引をするというタブーをやらかしてしまったんですよね。
ちょっと羊円を触ってしまった。

まあ、勝ったからいいようなものの。

今後はダメだからね。
絶対ダメだからね。
いやいや、フリじゃないから・・・。


さて、為替状況ですけれども。
相変わらず、米ドル>円>その他メジャー通貨 の流れが続いてる感じですね。

ユロドルやらオジドルも日中に反発したと思いきや、結局下げるわけで。
オジドルは10日連続陰線か。

いまのところ、ドル円が上げてるんで、クロス円はまだ正気を保ててる感じですけどね。

これでドル円急落したらどうなるんでしょうね。
去年のお盆再来のような円キャリーの投げ売りが来そうな気がするんですが。

ちょっとキウイが気になるんだけどね。
さすがに60円台後半ぐらいまで下がったらスワップ用のロングポジ持ちたい気もするが。
またタブーやらかすのか。


まあ、そんな荒い相場のときにUSD/HKDのチャートを見ると心が和むわけで。

香港の短期金利も落ち着いてきましたね。
1.4%あたりで貼りついてる感じです。スワップも回復傾向。

先週、7.80近辺まで下がったら買い増ししようと思ってたんだが、下がることなくスルリと上がってしまいましたからね。
いまのところ120枚から50枚にポジ減らして涙目状態です。まあ、仕方ないけど。

まあ、USD/HKDはしばらく放置かな。
買い増しも決済も難しい位置だし。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7978 L50枚 (2008/07/15)
(現在建値 7.79447)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< いまさら自己紹介でもしてみるか | ホーム | キタキタキタ >>

コメント

トリさん、こんばんは^^
最近、絶好調ですね^^

無理は禁物ですよ~
ルール破りの敗戦は落ち込みますよ><

荒れ相場、怖いですね~
私もこれ以上は買い増さず、USDHKDだけちょこちょこやりながら、9月を目指そうかな~

応援ぽちっ♪

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

魚屋さん、こんばんは~。

自分は荒れ相場見てるとワクワクしてしまいますね。
で、ハイレバポジポジ病が炸裂して爆死というのが今までのパターンです。

お盆休みの最中の値動きに注目ですね!

サトシさん、はじめまして~。

更新するする詐欺が横行してるブログにちょくちょく足を運んでいただいてありがとうございます。

サトシさんのブログをチラっと見てみましたが、株がメインでしょうか?
自分は株は向いてないと思って、最近は全くやってないです。
まあ、FXも向いてないっぽいですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


