デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/08/18 (Mon) 08:31
なかなか思い通りには行かないわな

どうも~、おとといの16日にサザンのライブに行ってきたトリです。

まあ、ファンというわけではないんですが、あのライブパフォーマンスは認めざるを得ないわ。
かなり良かった。
3時間半ほとんど歌いっぱなしって、年齢考えるとスゴ過ぎる。



さて、実は金曜の夜に窓開けのポジを取ってました。

最初はユロドルS20枚とオジドルS20枚だったんですが、オジドルのチャートが微妙な感じだったんで、オジドルS20枚損切りして、ユロドルS20枚を追加して計40枚S臨んだんですね。

オジドルS20枚は0.86461→0.86651マイナス42,000円ぐらいの損切り。
ユロドルSは1.46977と1.46766を20枚ずつ計40枚の持ち越しでした。


で、ユロドルS40枚持ち越した結果は。

ユロドルは早朝は下に突き抜ける場面があったんですが、さっくり戻されて結局1.46871でS40枚全決済。
差益は2ドルほどの微益なんですが、マイナススワップの影響でたぶんマイナス3,000円ぐらい。
さすがに下に突き抜けたときの利確はさすがに難しい状況でしたわ。自分の中では今までにないパターンだった。


そんなわけでオジドルの損切り含めると、窓開け狙い収支はマイナス45,000円ぐらい。
やっぱり窓開け狙いは難しいわな。この前はうまくいったけど。


また、窓埋め要因でちょっとポジったんですが。
こちらは完全なプラマイ0で終了。

詳しくは書きませんが、指値入力ミスで変なところで決済されちゃったんですわ。本来なら4万ぐらいプラスだったんですけどね・・・。



なかなかうまく行かないですわな。
オレ中心に地球は回ってないことは間違いない。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< なんとも微妙な位置のUSD/HKD | ホーム | USD/HKDを勢いで全決済 >>

コメント

なかなか上手く行きませんね…

特に指値入力ミスは痛いですね><
これが無ければ、とんとん位だったのに…

私も先週、買いをする所を売ってしまい余計な損をしてしまいました。
お互い、トレードは慎重にしたいものですね><

応援ぽちっ♪

魚屋さん、おはようございます。

指値入力ミスは、成行に近い形で決済されてしまい何が起こったかしばらくわからなかったですからね。

魚屋さんでもそんな初歩的なミスをすることがあるんですね。意外ですわ。

自分もUSD/HKDのロングポジを100枚あたりに戻したいところですが、香港が弱いせいかなかなか下落してくれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


