デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/01 (Mon) 09:22
セオリー通りにやってれば爆益

どうも~、無職による身内の風当たりが強さを増してるトリです。

さすがに世間体に負けそうだ。
暑さも和らいできたことだし、職を探すか。

給料は安くてかまわないから、休みがキッチリもらえるのと残業がないことが前提だな。
あと、休みの日に電話がかかってこないことか。

まあ、前の会社の
「毎日夜に予定を組まなければならず、予定を組むまで、次の日に自分が休みになるかどうかがわからない」
「月末の伝票作業の期間は連日ほぼ徹夜状態」
「休みの日でも携帯に取引先からバンバン電話がかかってくる。」

ここらへんがトラウマになってるわけだが。



さて、毎週恒例の窓開け窓埋めのコーナーです。


窓開け狙いポジは・・・
ポン円ショート持ち越す予定でポジってたんだが、先週の引け間際に思いのほかレートが上がったんで、+1万ほどで撤退しちゃったんだよね・・・。

そんなわけでノーポジで週を越してました。

今日の朝のレート見て泣きそうだった。
セオリー通りに持ち越してたら50万以上勝ってたな・・・。



次は窓埋め狙い。

ドル円ロング多数とポン円ロング少々で攻めてみました。

結果を先にサラリと書くと
USD/JPY・・・+31,400円
GBP/JPY・・・+24,000円

ドル円はさっくり窓埋めそうなチャートに見えたんだが、なかなか埋めなかった。というか、9時現在でもまだ埋めてないし。
早い時間から窓埋め狙いポジ持ち始めてたら、思いのほか下がって下がるたびにナンピンしててかなり苦戦しましたわ。
ポジった枚数は自粛。
ある程度戻したところでマイルールに従って決済。プラスで終われてほっと一息。

ポン円は窓埋めというより多少反発を期待してのポジ。


勝ったけれども、なんかスカっとしないな。
そんな勝ちが多い今日この頃。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< そろそろ一旦底打ちかなと | ホーム | 今回は2日遅れ >>

コメント

トリさん、こんばんは^^
前職大変でしたね…

今週も勝利おめでとうございます^^

ポン円、残念でしたね><
しかし、逆側に窓をあけたら大変な事になりますね…

勝てたのは良かったですけど、来週はスカッと勝ちたいですね~

応援ぽちっ♪

魚屋さん、こんばんは~。

週明けはきちんとやってればドル箱相場だったんですけどね、どうしても欲を出して失敗するようです。

週末によっぽどの出来事がない限り、逆側に大きく窓開けはしないと思ってるんですけどね。
まあ、そのうちボロクソにやられるかもしれません。

ドル高円高がどこまで続くか見物ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


