デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/03 (Wed) 22:31
そろそろ一旦底打ちかなと

どうも~、20世紀少年のマンガを大人買いしようか悩んでるトリです。

映画観に行って面白かったからさ~。
まあ、マンガ喫茶で読んでもいいんだけど、それだとじっくり読めないからな。

読みたいマンガがあってマンガ喫茶に行ったら、先客にゴッソリ取られていたときの失望感は異常。



さて、今週に入ってもクロス円の下げっぷりが続いてますが、22時現在、やや一服した感がありますね。

実はポンド絡みの窓が開きっぱなしなのが、ずっと気になってるんですよね。
ポン円しかり、ポンドルしかり、ユロポンしかり。

さらに今週は月初めの週なんで、そのまま月足の窓にもなってるんですよね。
さすがに埋めずにポンドが下がり続けるのは無理がある気が。

で、月曜からひそかに窓埋め狙いポジでポン円ロングやらユロポンショートやらポジってたんですが、すべて微益撤退しておりました。


そして、今日もポン円を192.268で10枚ロング。
今のところうまい感じで底で拾えてる感じになって保有中。
まあ、下値をさらに試すようならまた逃げますけど。

ポン円は今日の安値を割らない限りは、3月の底値とのダブルボトムが意識されると思うんだが。どうだろ。



で、最近USD/HKDについて語ってなかったんですけれども。

8月18日に50枚買い直してから、そのまま放置が続いています。
買い増しも決済もしづらいレートが続いてるんだよね~。

スワップは1HKD前後あたりで落ち着いてますね。
これ以上下がってくるとキビシイものがありますけどね。

まあ、USD/HKDはもうしばらく現状のまま様子見になりそうな感じですわ。



<現在のポジ>

kakakuFX
USD/HKD 7.8128 L50枚 (2008/08/18)
GBP/JPY 192.268 L10枚(2008/09/03)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< やっぱり落ちるナイフは素直に落とすべきか | ホーム | セオリー通りにやってれば爆益 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


