デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/07 (Sun) 13:08
先週末はひさびさにひどいトレードをやらかした

どうも~、ミスチルの新曲のHANABIは神曲だと思ってるトリです。

いずれ消えるだろうけど貼っとくか。

ただ、サビで「もう1回」を繰り返してるのを聴くと、FXでロスカットされ続けても「もう1回」と何度も繰り返しポジる姿を想像してしまう自分はきっと病んでるんだろう。



先週の金曜日の値動きはすごかったですね。

ひっそりと色々と取引してて、ひっそりとコテンパンにやられてました。


まず、早朝にスコーンとドル円クロス円が落ちましたが・・・

実はこの急落は利益出してます。
たまたま起きてて、NY時間終了時のチャート見てて、仕掛け入りそうだと思ったんですよね。

ただ、オジ円とオジドルショートをポジってました。まあ、オジ円は落ち切る前に速攻で利確してましたが。


で、この朝の利確で気が大きくなっていたのでしょう。


夜の雇用統計後にボロクソにやられました。
窓開け狙いでハイレバでオジ円ショートポジったんですが、持ち越すことなくレートの上昇に耐えきれず莫大な損切り。

ってか、うすうす感じてたけど、今まで利益出してたから気付かないフリをしてたことがあります。
窓開け狙いのポジはNY取引時間のクローズ時にやるべきだよな。
どうしてもポジポジ病が抑えきれず早めにポジってしまうんだわ。
クローズまで待ってたらさすがにショートはポジらなかったな。
今後気をつけますわ。まあ、しばらく窓開け狙いやる機会なさそうにも思えるが。


さらに何をとち狂ったかポン円ロングしちゃったんだよね。
まあ、どこかでポジろうと思ってはいたがあの場面ではないな。
で、その時点での天井でポジってしまい、一部損切り。
さすがにクローズ前にあんな爆上げ来るとは予測できなかったわ・・・。


そんなこんなで終わってみれば約27万負け。
負けすぎだわ。しかも負け方がひどすぎる。


で、ポン円ロングを一部損切りと書いてあるとおり、ポン円ロング一部を持ち越してます。
くりっくで189.25で10枚L。
これは金曜の底値の下を損切りライン、月頭の窓を埋めるあたりを利確ラインにしてしばらく持ってようかと思ってます。
ポン円は金曜日に短期的に底をつけた可能性が高いと思ってるんで。


とりあえず、月曜日は窓開けに期待できそうなんで、窓埋めでマイルールに従って堅く行きたいと思いますわ。


それにしても、この荒れ相場でもまったく動じないUSD/HKDは素晴らしい。

3月の暴落のときはドル円に連られて大きく下げましたけれども、今回はドルが強かったんでまったく影響なかったですね。


<現在のポジ>

くりっく365
GBP/JPY 189.25 L10枚 (2008/09/05)

kakakuFX
USD/HKD 7.8128 L50枚 (2008/08/18)
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< こんな窓開け見たことないわ | ホーム | やっぱり落ちるナイフは素直に落とすべきか >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

ミスチル良いですね~
ロスカットもう一回は勘弁ですが…

金曜日に底をつけていると良いですね~
豪ドルとか104円までの全戻しは無理でも、半値戻し位はして欲しいな~
欲張らず3分の1位で利食いしようか迷ってしまいます^^

最低でも其の辺りまでは上げて欲しいですね♪
ポン円上がれ!豪ドルも上がれ~!!

応援ぽちっ♪

魚屋さん、おはようございます。

朝の壮大な上窓開けを見ると、やっぱり金曜にクロス円全般は短期的に底を打ってる可能性大ですね。
長期的には分かんないですけどね~。

魚屋さんの羊円Lとキウイ円Lのお宝ポジが輝いてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。