デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/10 (Wed) 17:31
羊は絶好の買い時か?

どうも~、為替の値動きが面白すぎてあんまり寝てないトリです。
3月の円高もすごかったけど、あれはドル円の100円割れのインパクトが強かったからね。
クロス円に関しては衝撃が3月超えてるだろ。



さて、めずらしく更新頻度が異常に高いですね。

前回の記事でEUR/AUDを計10枚ショートしてたんですが。
いや~、あぶなかった。ロスカット寸前まで云ったけれども、なんとか反発してくれました。
まあ、結局ロスカットかもしれないけど。

ってか、よーくチャートを見てみると、最初の1.7394でのショートはありえないな。
だって、その時点では月曜日の窓を埋めてないんだもん。
あれだけ窓埋めにこだわってるのに、窓埋め前に反対方向にポジっちゃダメだろw



さてと、いろいろポジを抱えてるからここはおとなしく・・・

できなかった。

はい、新規ポジ建てまくりです。


昨日の更新のすぐ後に、くりっくで羊円を86.58で3枚L。
まあ、結果的にはよかったんだが、あの場面ではポジるべきではなかったな~。



それで、朝の値動きを見てたんだが、去年の8月やら今年の3月やらの値動きを思い出してみたが、やっぱりクロス円全般はこれで一旦は底打ちとしか思えないな~と。

そんなわけで、くりっくでポン円を188.46で9枚L。
前回の決済より下値で買い直せてるってことで納得。
懲りずに月足の窓埋め狙いで決済予定。安値更新でストップロス入れてます。


さらに昼頃にAUD/USDを0.80665で10枚L。
自分の中では、今日は羊の絶好の買い時のときに見えてしょうがない。

前にオジドルをよくポジってたときのルールに基づいてみても、買いのルールなんだよな。
まあ、負けまくりの破綻しきったルールなんだが。
とりあえず、成功すれば底ロングになる夢を買った。安値更新でストップロス。


もう、ポートフォリオがグチャグチャ。



<現在のポジ>

SVC證券
AUD/USD 0.80665 L10枚 (2008/09/10)
EUR/AUD 1.7394 S5枚 (2008/09/09)
EUR/AUD 1.7500 S5枚 (2008/09/09)
USD/HKD 7.7986 L50枚 (2008/09/09)

kakakuFX
USD/HKD 7.8128 L50枚 (2008/08/18)
USD/HKD 7.7983 L20枚 (2008/09/09)

くりっく365
GBP/JPY 189.25 L1枚 (2008/09/05)
GBP/JPY 188.46 L9枚 (2008/09/10)
NZD/JPY 72.29 L2枚 (2008/09/08)
AUD/JPY 87.86 L2枚 (2008/09/08)
AUD/JPY 86.58 L3枚 (2008/09/08)
CAD/JPY 101.00 L1枚 (2008/09/08)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 昨日が底だったら泣く | ホーム | 荒れまくりのクロス円を完全シカト >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

この所の値動きとんでもないですね~

自分の理論に反したトレードって時々しちゃいますよね…
理論通り完璧にトレードしたいです。

これで悪材料さえ出なければ、私も底打ちと思っているのですが、材料は突然出ますからね><
気を付けて底狙いしたいですね~

応援ぽちっ♪

いつもブログが更新されるのを楽しみにしております。
ポンドがリーマン決算が出た後、187円前半までいったとき
ロスカットを覚悟しました。
ポンドは長期ではまだまだ下げると思いますが
ここは下値が硬いと思います。
今日はダウも強いと思います。

魚屋さん、こんばんは~。

自分の理論では、
「窓開け窓埋めとUSD/HKD以外の余計な取引はやらない方がいい」
なんですけどねw

どうしてもお宝ポジを作りたくて躍起になってるのが最近の自分です。

fxやられすぎさん、はじめまして~。

自分も今朝はクロス円の反発爆上げあると思ってたんですが、欧州勢がかなり微妙な感じですね。

日記のネタにしようかと思ったけど、先にコメント欄に書いときますわ。
ストップロスを187.2に上げてたら、あのリーマンの下げで、見事にポン円Lの大半をピンポイントで刈られました。
ぐふっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


