デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/15 (Mon) 14:35
窓が開きすぎても難しい

どうも~、おとといの土曜日にミドリカワ書房のライブに行ってきたトリです。

かなり面白かったですわ。
まあ、バカ売れすることはないと思いますが、今後も地道に活動を続けてほしいものです。


今週は冒頭でミドリカワ書房をひたすらプッシュしてみるか。

かなり独特の世界観の歌詞が特徴のアーティストですけどね。
チラっと聴いてみて、世界観が気に入ったら、とりあえずファーストアルバムの「みんなのうた」を買いましょう。
ちなみにかなり毒あふれる歌詞が多いので、お子様に聴かせるのは避けましょう。


馬鹿兄弟(曲は1:48あたりから)



みんなのうた + αみんなのうた + α
ミドリカワ書房

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-07-20
売り上げランキング : 12233
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





さてさて、今週もドル円、クロス円の窓開けが凄かったですね。
先週は壮絶な上窓で、今週は壮絶な下窓でしたという感じで。

リーマン終了のお知らせという明確な材料があるにしろ、ドル円で2円以上窓開けはやり過ぎかと。



窓開け用の持ち越しのポジションはなし。
まあ、持ち越さなくて正解でしたね。上窓かな~と思ってたんで。


で、窓埋め狙いポジはAUD/JPYのロング。
今日はマイルールに従って、きっちりエントリー。

まあ、そういう日に限って、値頃感でエントリーしても大丈夫な値動きだったんですが。

86.71で40枚ロング。
87.07で30枚決済。
87.54で10枚決済。

そんな感じで+191,000円
ポジった後に15pipsぐらいスコーンと下がったん焦ったけれども、キッチリ利確できましたとさ。


これで終わらせとけばいいものを、87.44で再度10枚ロングしてるんですけどね。
いまだに保有してて苦戦中。

OCOで指値88.70、アスク逆指値86.30でしばらく放置しておきます。
まあ、損切りになっても今日のトータルプラスなんでいいけど。


あと、ドル円ロングも10枚ほどポジったけれども、これは+3,400円ほどの微益撤退。


今日はドル円ロングはちょっと怖い感じだな。クロス円ロングの方がやりやすい気はする。

でも、下手に動くとやられそうなんで、おとなしくしとくかな。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 仕掛け筋の発想に乗っかるのが一番楽 | ホーム | 昨日が底だったら泣く >>

コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシさん、こんにちは~。
応援ありがとうございます。

いつやられてもおかしくないハイレバで挑んでるんで、いつか唐突に消えるかもしれませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


