デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/16 (Tue) 11:02
仕掛け筋の発想に乗っかるのが一番楽

どうも~、20世紀少年の大人買いを決行したトリです。
それまでちょくちょく買ってたが、13巻以降は一気に買い揃えた。
あとはひたすら読むべし。読むべし。



それにしてもリーマン破綻で、まさに世界金融不安の真っ只中って感じになってきましたね。
ちょっと、現段階でドル円、クロス円の長期ポジは持てないかなといった感じ。


さて、前回の記事で書いたとおり、羊円10枚Lを持ってたんですが。
値動き見てお分かりの通り、あれは86.27で損切り。
このぶんが、-120,000円で、窓開け狙いはトータル+72,000で終了。

ってか、よくよく見ると窓埋めしづらいチャートだったな。あんまり深追いするべきではなかった。
まあ、おもいっきり結果論なんだが。



さらに、EUR/AUDのS10枚がストップロスにかかってしまった。
1.7718で損切りで、約22万円のマイナス。
金曜日の夜に爆益出てて、半分利確しようか悩んでて、結局欲を出してしまい全部持ち越してしまったんだよな。

まあ、とりあえず、損切りしてなきゃえらいことになってたんで、その点はよかった。
ってか、羊が弱すぎる。



しかし、この羊の弱さに目をつけたトリがいた。

昨日のNYダウの引け時に起きて羊円のレート見て、いかにも仕掛け的な売りが来そうなレートだなと思って、羊円を平均84.655で40枚ショート。
これが大正解で83.94で利確。+286,000&マイナススワップ1日分。
まあ、利確のタイミングが多少ずれっちゃったかなというところはあるけど、満足。


他にもひそかにいろいろ短期売買してましたが、あとはだいたい微益撤退でした。



あと、昨日USD/HKDがスコーンと落ちましたね。

とりあえず夕方頃にSVC證券で7.7938で20枚ナンピンロング。

そしたら、まだまだ下がる下がる。
7.78前半まで行きましたね。

またまた軽くナンピンロング発動させようかと思ったんですが、スプが広かったんで、落ち着いてからロングしようと思ってたら、朝方には7.79まで戻してましたw

ってか、オレはいつ寝てるんだって話ですが。



まあ、今日は基本的にはおとなしくしてる予定。
ただ、USD/HKDがまた7.78前半まで落ちるようだったら買い増すかも。

FOMCで利下げの噂が出てきたのが気になるけどね。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7986 L50枚 (2008/09/09)
(現在建値 0.79789)
USD/HKD 7.7938 L20枚 (2008/09/15)
(現在建値 0.7938)

kakakuFX
USD/HKD 7.8128 L50枚 (2008/08/18)
USD/HKD 7.7983 L20枚 (2008/09/09)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< USDHKD、買い増しの果てに | ホーム | 窓が開きすぎても難しい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


