デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/08/24 (Fri) 02:38
いくら言っても言うことをきかない子

今日の昼間は順調に円安に進んでてウキウキ気分だったんですよ。

まったく、誰だよ!今日は円高に振れ戻すとか予想したバカは!!(←コイツ)


それで、夜にチャート見てたら、加速的に円安に進んでてさ~。
これはちょっと一気に進みすぎだろと思って、天井とおぼしきところでマネパのドル/円のポジを@116.47で10枚全部決済しました。

売買損益:+240,000
スワップ: +8,670
トータル:+248,670

いや~、コイツぁすげー大物釣り上げたぜ!
まあ、あと2分ぐらい待って売ってたら、さらに5万ぐらい勝ち額が上乗せされていたわけですが。ぐふっ。

まあ、でも、ちょっと5倍超えの高レバになってたし。ドル/円のポジ減らしたかったし。
ここでのポジの決済は間違ってないわな。



で、その後もクロス円が爆上げでドル/円が117.10とかまで行くものの、その後は予想通り豪快に下げ下げ。


とりあえず、底とおぼしきところで、NZドル/円を@83.32で2枚買う。


あらら、まだクロス円下げますか。


よし、今度こそ底だろ。豪ドル/円を@95.15で5枚買う。
というか、なぜ5枚。増やしすぎだろ、ボケコラ。


おっとっと、まだクロス円下げますよ。


う~ん、さすがにこれは底だろ。そこが底だろ。そこそこ底だろ。


・・・


ドル/円を@115.92で10枚買っちまった・・・。


おい、待てと。レバを下げたいんじゃないのか?
ドル/円のポジを減らしたかったんじゃないのか?

まあ、さすがに115.5でストップロスかけといたけど。



現在のポジティブなポジを書いとくと・・・

米ドル/円(買)23枚
豪ドル/円(買)15.5枚
NZドル/円(買)10枚
ランド/円(買) 30枚
ポンド/円(買) 0.3枚
USD/HKD (買)  5枚


さすがにやりすぎな感は否めない。

まあ、ランド/円以外はストップロスかけてるけどさ。


もういい。ふて寝する。

おかしい。今日はトータルでは含み益が豪快に増えたはずなのに、なぜふて寝になるのかと。

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 低空飛行、ときどき急上昇の後に急降下 | ホーム | 冬の女王 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


