デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 11:36
昨日の朝は神がかっていたが

前の記事の最後でもチラッと書いたけれども。

とりあえず、昨日の朝のことから。
6時をまたいでメンテナンスが終わって、すぐに豪ドル15枚を売りさばきました。
これはあまりにも完璧すぎる売りタイミング!その後、ガッツリ下げたんで。

豪ドル/円
8/29 (買)@92.49 5枚
8/29 (買)@93.90 10枚
 ↓↓↓
8/31 (売)@95.65 15枚

売買損益:+333,3330円 スワップ:+8,880円

こいつぁ、ウハウハだぜ!スワポ4倍はおいしいな~。


さらに、今日のクロス円の下げを見越して米ドル/円のショート。まあ、あんまり自信がなかったんで5枚。

米ドル/円
8/30 (売)@116.19 5枚


NZドル/円の買いポジ3枚はどうするかな~・・・。
う~ん、まあ、見逃してやるか。
ってことで、いったん放置。


さて、ずっと起きっぱなしで眠いんで寝るか。


・・・


・・・・・・


テンションが高ぶってて眠れない。



・・・・・・


携帯で為替チェック。



予想通りクロス円下げてる。

NZドル/円の下げがだんだんむかついてきた。

起きて、再度パソつけて、売った。
じゃあ、最初から売れと。0.7円ぐらい下げたところで売るとかバカかと。


NZドル
8/29 (買)@79.26 3枚
 ↓↓↓
8/30 (売)@81.42 3枚

売買損益:+69,300円 スワップ:+1,800円



さらに米ドル/円の売りポジ追加

米ドル/円
8/30 (売)@115.92 5枚



さて、この米ドル/円のショート10枚。
夜にチャート見て、当日中に決済する予定だったんだけどさ・・・。



また無駄に日記長くなったんで分けますわ。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< クロス円が上昇気流に乗った気がする | ホーム | やっぱり心臓に悪い相場 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


