デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/09/06 (Thu) 03:49
まずは昨日までの負けっぷりを披露

いまさら先週の金曜日の話でも。
まあ、前回の日記の続きですな。


実はあの後にさらに豪ドル/円10枚を買い足したんですよ。
これで豪ドル/円を計25枚。バカかと。

豪ドル/円
8/31 (買)@95.70 10枚


で、その後しばらくはオレの予想通りに上昇していたんだが。

その後、失速&急落。


さて、前回の日記で・・・

>今日は23時からアメリカのバーナンキFRB議長のお偉いさんの講演があるみたいなんで、その内容によっては一気に反転することがあるかも。

って書いたんだけれども・・・

見事に23時にクロス円の急落開始!
はい、豪ドル/円25枚が95.00で逆指値にぶっ刺さってあえなく死亡。
ってか、予想を的中させておきながら爆負けってバカかと。


豪ドル/円
8/31 (買)@95.07 10枚
8/31 (買)@95.27 5枚
8/31 (買)@95.70 10枚
 ↓↓↓
8/31 (売)@95.70 25枚

売買損益:-90,500円


さらに、NZドル/円も決済。

NZドル/円
8/31 (買)@81.44 3枚
 ↓↓↓
8/31 (売)@81.43 3枚

売買損益:-489円

まあ、これはそんなに気にしてない。


で、ポン円ロングは残しといたわけだが。



9月4日にポン円ロング決済。


ポンド/円
8/31 (買)@233.96 3枚
 ↓↓↓
9/4 (売)@233.79 3枚

売買損益:-5,541円 スワップ:+2,106円



同時にポン円ショート建てて、翌日の9月5日に決済。


ポンド/円
9/4 (買)@233.79 2枚
 ↓↓↓
9/5 (売)@234.28 2枚

売買損益:-10,094円 スワップ:-698円



で、同時にポン円ロング建てた。


ポンド/円
9/5 (買)@234.28 1枚


まあ、その後に2円ぐらいさっくり下げるんですけどね。
自分の能ナシっぷりに嫌気がさした。


まだ他にもあるんですよ。
9/4日に豪ドルと米ドルのショート建てて、即日に決済してるんだけれども。

売買損益だけ書くとこんな感じ。


豪ドル/円 -59,000円
米ドル/円 -35,000円



あの・・・ちょっと愚痴らせてもらうとですね。


オレのクロス円全体に関する予想ってそこまで外れてないんですよ。

ただ、選ぶ通貨ペアをことごとく外してるんですよ。

豪ドル/円のショートに関してはホントにムカついた。
他のクロス円が下げてる中、コイツだけ下げねーし。



この前の円高の後にしばらくはクロス円がどれも同じような値動きしてたんだけどさ。

先週末ぐらいからだいぶ変化が訪れてきたような。
だいぶ各国ファンダメンタルを素直に反映し始めてきた感じだね。


あ~、さらに今日の売買も書かねーと。

とりあえず一旦終了。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< そして今日の出来事 | ホーム | クロス円が上昇気流に乗った気がする >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


