デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/09/08 (Sat) 04:44
予想を当てて負ける男

ブログタイトルでほとんど答え言ってるような感じですけどね。


7日の日本時間の21時半にアメリカの雇用統計っていう重大指標が発表されるのは調べて知ってたんですよ。

まあ、ドル円の爆下げの可能性大だろうと思って、21時過ぎぐらいにドル円のショート10枚を仕込んだんですよ。

で、指標発表。


8月非農業部門雇用者数
【予想】+10.0万人
【結果】-0.4万人


これはヒドイw こんなのネタだろ。

まあ、当り前のようにクロス円爆下げ。

はい、ここまでは完璧なシナリオ。



で、一旦下がりきったところで米ドル円ショートを決済したんですよ。

今思うと早すぎる決済だった・・・。
まさかここからが地獄の始まりだったとは・・・。


米ドル/円

9/6 (売)@115.20 10枚
 ↓↓↓
9/6 (買)@114.41 10枚

売買損益:+79,000円



さて、一旦下げ切ったとおぼしきところで、クロス円(豪ドル円、NZドル円、ポンド円)をゴンゴン購入。



おやおや、ドル/円が一旦114円を切ってきましたよ。

113円後半に強い抵抗があるものだと確信してたんで、とりあえず一旦戻した114.02でロング10枚。

さらにちょっと下げた113.88で強気のロング10枚買い足し。
バカだなオレ。


まさか、あんなに何の抵抗もなしに113.5を切ってくると思わんかった・・・。

それで損切りラインを113.2か113.0のどっちにしようかで一瞬悩んだんだが、前者を選択。

はい、サックリと113.2を切ってきました。
ザックリ損切り。

ちなみに113.12が底でした。
なぜ、損切りラインを113に設定しなかったんだろうか・・・。



米ドル/円

9/6 (買)@114.02 10枚
9/6 (買)@113.88 10枚
 ↓↓↓
9/6 (売)@113.20 20枚

売買損益:-150,000円


ってか、この状況での20枚の米ドル円ロングは冷静に考えるとないよな・・・。
他のクロス円買いは仕方ないと思ってるけど。




で、先ほど豪ドル円、NZドル円、ポンド円を買って、逆指値を入れといたんだけどさ。

豪ドル円15枚セーフ!

NZドル円3枚セーフ!

ポンド円3枚アウト!!!

ってか、オレのポンド円の相性は悪すぎ。
勝った記憶がない。
もうポン円ポジるのヤメようかな。

と言いつつ、その後ヤケになってまたポンド円ロング5枚。
間違いなくバカだコイツ。


ポンド円の損益書こうと思ったら、くりっく365の取引時間終わったのか?
表示されないんだが。
まあ、今度書きますわ。


(追記)
ポンド/円

9/6 (買)@231.74 3枚
 ↓↓↓
9/6 (売)@229.50 3枚

売買損益:-67,200円



ってか、この前も今回もアメリカの指標後の爆下げはショートで結構利益出してるのに。
なんでこんなにボロ負けなんだろうか。



あと、USD/HKDがさらに下がってきたんで7.7865で10枚ロング追加。

ここ数日、USD/HKDが爆下げだな。

まあ、ペッグ制なんで他と比べたら実にスケールの小さい爆下げなわけだが。

USD/HKDに関しては底がわかってるんでゴンゴン買い下がっていく予定です。
どこで本気買いを始めるか検討中。
アメリカの政策金利発表までは下がり続ける気はするしな。

7.76ぐらいまで行きそうな気はする。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< クロス円が暴落間近かと | ホーム | 向いてないと思うんだよね~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


