fc2ブログ

デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

2007/09/17 (Mon) 06:45
普通の女の子に戻ります

先週はひどかった。
何一ついいことなかった。


窓開けでドル円が112円台からスタートしたのを見て、クロス円ロングの大半を損切り決済。

で、ナイアガラの予感を感じてクロス円ショートを張ったわけだが。

はい、見事なまでの往復ビンタで損切り。




さらに、金曜日にアメリカの小売売上高の指標でドル円ショートを逆指値で張ってたらうまいことガックシ下がって逆指値刺さって含み益出て喜んでたらさ~。

その後に謎の急騰でさっくり損切り。
あれは泣いた。




終わってみれば、先週は・・・

プラスの決済が一つもない・・・。

もうね、アホみたいにボロ負けしました。資産をザックリ減らしましたよ。



とりあえず現在は様子見でランド円ロングとUSD/HKDロングと外為のショボポジのロングのみです。



<現在のポジション>
豪ドル/円(買)0.5枚
ポンド/円(買) 0.3枚
ランド/円(買) 30枚
USD/HKD (買) 30枚




とりあえず、今週は相場が全く読めないし、自信もないし、水曜から金曜まで帰省して相場見れないんで様子見の予定。

まあ、激しい値動きも今週が山場だと思うんで、それ以降は低レバスワポ狙いの立ち回りに戻る予定です。
安部首相の辞任によって、政局混乱が予想されるから長期的には円安に進んでくだろうし。


まあ、低レバって言ってもUSD/HKDは別腹だけどね。
むしろ、現在はこっちに興味アリアリ。
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< そんな気はしてた | ホーム | クロス円が暴落間近かと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP