デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/09/26 (Wed) 03:28
戻りたくても戻れない

まずは、昨日の月曜日にさすがにマイナススワップに耐えきれなくて、USD/HKDロング30枚をオール決済。
まあ、7.772ぐらいに暴落した後ですよ。
はい、ガッツリと10万ぐらいマイナス。

損切りのタイミングおせーよなーと思ってたが、今日は今日でまた暴落してるな。
まあ、たしかに上げる要素は何一つないわな。
7.75まで到達しそうな勢いだな。試しに7.75でロングの指値入れてみようかな。
ただ、唐突にペッグ制解除になったら泣きが入るな。



さて、今日は夜にチョコチョコと取引したわけだが。


23時のアメリカの中古住宅発表の指標まで、追加ポジは取らないように取らないようにと思ってたのに。

ジワジワとクロス円が下がっていく様子を見てて・・
なんでポン円のショート5枚とかポジるかな・・・

ってか、素直に米ドル円ショートしてりゃ利確ポイントあったのに、ポン円はポジったあとに微妙に上がりやがって利確ポイントねーし。



で、指標直前に値を見ながらドル円ショート10枚の逆指値と、ポンド円ロング10枚(決済5枚と新規5枚)の逆指値を入れたんですよ。

そしたらさ、ドル円のショートの114.05の逆指値がスプが10銭に広がったときに、まかり間違ってぶっ刺さりやがった・・・。
で、指標出て上がっていくわけですよ・・・。

そんなわけで、逆指値でぶっ刺さったポン円のロングは、その後利確したんだが。
指標前のポン円ショートと、指標時に刺さった米ドル円ショートの分で結局デイトレは合計33,500円のマイナス。

マジで才能ねー・・・。
というか、様子を見てじっと耐える意志の強さがなさすぎる。


ところで、指標時にスプがあんまり広がらなくて、キッチリ約定するFX会社を知ってる方はトリ君にご一報ください。

マネパの指標の前後1分間のスプの極悪さは異常。
ただ、約定能力はピカイチなんで文句言えないが。



さて、その後、スイング&スワップ狙いで豪ドル/円ロング@99.39で10枚とNZドル/円ロング@84.74で5枚をポジ。

ああああ!なんでキウイ円をくりっく365でポジったのかと。くりっくのキウイ円はスワップ低いのに・・・。

あと、豪ドル/円はセン短でポジりたかったのに、指標後のスプの開きが7銭のまま延々直らないんで、マネパでポジ。
セン短勘弁してくれよ。


そんでもって、セン短のスプが通常通り戻った後に、ユーロ/円ロングを@161.88で5枚。これは長期保有の予定。


まあ、以上で。
とりあえず新たにポジったものに関しては含み益出てます。



とりあえず、明日はこのポジのまま様子見。
で、木曜日はアメリカで8月新築住宅販売件数っていう実にヤバそうな指標があるんで、色々と取引する予定。
ただ、木曜は23時にパソコンの前にいることができないんだよな・・・。う~む。

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 儲かりはしたが・・・ | ホーム | そんな気はしてた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


