デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 23:59
8月の収支と9月の収支

8月の収支書いてなかったんで、9月の収支と一緒にボロ負け収支書いときますわ。


8月収支:-945,578円

9月収支:-899,735円



うん、ひどい。これはひどい。

ただ、勉強にはなった気がする。
サブプライム絡みのクロス円暴落を味わったことがキッカケで、いろいろと為替についての知識を深めましたからね。

暴落がなかったら、今でもスワップ狙いでアホールドしてただけで、為替についての理解は進まなかったと思うんで。


とりあえず、会社ごとの収支の詳細を載せておきます。
まあ、エクセルからコピったのをそのまま貼り付けただけなんで、見やすさはシカトしてます。


8月
くりっく365 売買損益 -546,400
くりっく365 手数料 -10,773
くりっく365 スワップ 36,927 -520,246
セントラル短資 売買損益 -40,100
セントラル短資 スワップ 32,428 -7,672
マネーパートナーズ 売買損益 -427,800
マネーパートナーズ スワップ 10,140 -417,660


9月
くりっく365 売買損益 -394,600
くりっく365 手数料 -9,891
くりっく365 スワップ 10,814 -393,677
セントラル短資 売買損益 43,800
セントラル短資 スワップ 14,910
セントラル短資 キャンペーン 5,000 63,710
マネーパートナーズ 売買損益 -466,000
マネーパートナーズ スワップ -3,425 -469,425
ジェイエヌエス 損益 -50,831 -50,831
アトランティック 損益 -49,512 -49,512



(注)
ジェイエヌエスとアトランティックに関しては、累計スワポを円換算で計算ができなかったんで、スワポ含めて損益でまとめています。

あと、セントラル短資の未決済ポジのランド/円のスワップは確定益で出てるのですが、収支に含めてません。
もし、年を明けて持つことになった場合は、12月収支に全部ひっくるめるという反則技を取る予定です。


とりあえず、現在のところ、

 くりっく365収支:-977,400円
非くりっく365収支:-961,040円

なんですよ。
とりあえず、年内のプラ転は難しいと思うんで、とりあえず非くりっくの損失をなるべく少なくするようにがんばりますわ。

でないと、税金的にもったいないからね。

まあ、税金を気にする前にプラス収支出せと。

<< ふっかーーーつ | ホーム | 儲かりはしたが・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


