デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/05 (Sat) 08:10
言いつけを守らないダメな子

え~、最初に言っておきます。
雇用統計前に戦略を書きましたが・・・、全然違うことやってますw



とりあえず、ポン円のチャートを見ながら雇用統計を迎えたんだが、フライングで↑に行くかと思いきや激悪指標で豪快に↓でしたね。もうちょっとで間違えてロングポジるところでしたw

で、ドル円見てたら101.60まで落ちて一旦半値ぐらいは戻りそうな感じだったんんで、思わず指標スキャルやってしまいました。
まあ、半値どころか一旦全値戻した上に上がったんですけどねw

USD/JPYL20枚
101.683→101.923
+48,000円


で、まあ指標は悪いけれども、ドル円は101.5は切らずに耐えるんじゃないかと思ってたんですよ。
あっ、101.5切った。
その瞬間に保有してたAUD/JPY20枚を逃げるように利確。

AUD/JPY 92.23→93.47 L20枚
+248,000円+スワップ5日分ぐらい

カカクFXだと、スワップの総金額計算するのめんどくさいんでご勘弁を。う~ん、できれば94円台で利確したかった・・・。相変わらずリカクがダメダメ。


で、その後、AUD/USDも利確。
まあ、これは保有したままでもよかった気はするんだが。

AUD/USD 0.91155→0.92040 L10枚
+89,798円+スワップ5日分ぐらい。



さて、ここからは様子見だな。様子見様子見。

・・・・

この人、ポン円ショートをアホみたいにポジってます!
おまえ、↓に行ったら様子見だって書いたじゃねーか!

いや、だって、明らかに長期下げトレンド継続のチャートになってるんだもん。


それでですね、最初くりっく365でポン円Sポジったんですけど・・・

んっ??あれ???

なぜか昨日もポン円Sポジってます。
おそらく、指値注文して取り消したんだけれども、そのときにつけたストップロスの注文の売り買いを間違えて、ポン円Sが成り行きでポジられたんだと思われます・・・。

まあ、その時点で利益出てたから結果オーライでよかったものの。



で、現在どういう状況かというと・・・


ポン円ショートを合計35枚持ち越してます。
だからポジりすぎだっつーの!!
まあ、この合計枚数に関してはそんなに気にしてないですけどね。結構自信あったんで。
ちなみに個人的な意見として、損切りラインがハッキリしてて、その場合の損失の金額について自分が納得できるものであれば、ハイレバでもかまわないと思ってます。


あっ、あと外為どっとコムのポン円L0.3枚の記念ポジを決済しちゃいました。
あ~ら、もったいない。いや、もったいなくないけど。



とりあえず、来週はおそらくドル円とポン円は↓に窓開くと思うんですよね。
ただ、その後の流れはちょっと予測不能。暴落しそうな気はしないんだけどな。

とりあえずポン円の下げトレンドが相当強いと思われるんで、ポン円S中心に行こうかと思ってます。
来週のドル円の動きは読みづらい気がするんで。


ところで、自分は間違いなくスワップ狙いの長期投資派ではないですねw

スイングトレード派だと思います。
ただ、暴落時の底で長期スワップ用ポジを仕込みたいとは思ってるんですけどね。



現在のポジ

くりっく365
GBP/JPY 203.76 S5枚 (2008/04/03)
GBP/JPY 202.65 S20枚 (2008/04/04)

カカクFX
GBP/JPY 203.190 S10枚 (2008/04/04)

ジェイ・エヌ・エス
USD/HKD 7.7798 L100枚 (2008/3/24)
<現在の建値7.77490>

外為どっとコム
AUD/JPY 99.79 L0.5枚 (2007/05/21)


テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 今週の戦略 | ホーム | 雇用統計前ってドキドキするよね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


