デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/09 (Wed) 07:02
無謀な夜

どうも~、彼女から拡大コピーの取り方がわからないとコンビニに呼びつけられたトリです。
ちなみに、A4のサイズでコピーしたいということでしたが、元の用紙のサイズがA4でした。
そりゃ、できんわ。



さて、昨日の火曜日から水曜日にかけてのお話。

昨日の朝にチャート見てたら突発的なユロドルの爆上げがあったんですよ。
まあ、1日終わってみれば全戻しだったんですけどね。

で、ドル安が一気に進む可能性高いかなと思ったことと、深夜に発表のFOMC議事録でどうせ追加大幅利下げのお話があるだろうと思ったんで、USD/HKDロング100枚を7.7898で全決済しました。

USD/HKD L100枚
7.7798<現在の建値7.77430>→7.7898
+201,617円(仮)

↑の収支は往復の手数料200HKDを含めてないんで利益はもうちょっと少なくなります。

とりあえず、USD/HKDはしばらく様子見の予定です。



さてさて、昼からのポンドの下落が凄まじかったですね。住宅関連の悪指標を受けてということですが。
なんか、昨日の日記でトリ君が↓のように書いたとおりになってビックリですわ。

>ドル円はしばらく101.40-102.90のレンジ相場がしばらく続くんではないかと思ってます。
>それでも、ポンドルが下落基調なんで、ポン円も下がっていくと予想します。




で、夜になって、ドル円が上がり続けてるのにポンドルが下がるって場面があったんですよ。
これでドル円下がったら、ポン円がもう一段階下落するんじゃないかな~と思ったんですね。
う~ん、追っかけショートしようかな~。
ってやめとけよ!今までの経験上、追っかけショートするとロクなことにならないのわかってるだろ!

・・・追っかけで10枚ショートしちゃった・・・。

この時点でポン円S35枚。ポジり過ぎだっつーの。


まあ、追加の10枚分はややキツメなストップロス入れておいて寝たんですけれども。
これだけのショート抱えて寝られるオレは大物だな。

NYダウが終わる頃に起きてみれば、ストップロスにはかかってなかったもののやっぱり追加分に関しては損失。バカタレが。
まあ、全体としては大幅プラスだけどさ。おとといの両建てロングでのプラス分もあるんで。

とりあえず、ポン円S全決済しました。
一旦戻す可能性が高いかなと思ったんで。

GBP/JPY
203.76→201.93 S5枚
202.65→201.93 S20枚
201.42→201.93 S10枚
184,500 (為替差益)-14,205(スワップ)-8,400(手数料)=+162,795円



だいぶ、ポジションが軽くなったな。


さて、今日以降の戦略。

ドル円の位置が不気味な感じですね。もしかしたら↑にレンジブレイクするついでに上値抵抗線超えて103円後半ぐらいまで跳ね上がりそうかもな。

とりあえず、今の状況だとポン円の戻り売りが一番堅そうに思えるんで、今日以降はそれを狙いますわ。



[現在のポジ]

カカクFX
AUD/USD 0.92209 L10枚 (2008/04/07)

外為どっとコム
AUD/JPY 99.79 L0.5枚 (2007/05/21)


<< 損切りはうまくなってると思いこんでる | ホーム | 朝一にいきなりつまづいたわけだが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


