デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/10 (Thu) 06:01
損切りはうまくなってると思いこんでる

どうも~、靴下は100均で同じものを大量に買い漁るトリです。
だって、片方なくなっても困らないし。



さてさて、昨日の水曜日から木曜日にかけてはと。


夜まではポン円戻り売り狙いでショートの指値をナンピンでずらーっと入れて待機してたんですよ。
釣れませんでした。一番下が202.70だったんで。
まあ、仕方ないですわ。
スワポ3倍デーだし。無理に持つ必要もないしね。

あっ、昨日のショートを夜までずっと保有してたら爆益だったわけですが、それについてはそんなにショックは受けてないです。それは結果論ですから。ポンドルは上げてるしね。



さて、ひさしぶりに新規ポジなしで1日終わるのかなと思ってたら、なんかNYダウが始まったらドル円、クロス円爆下げ。

オジ円がちょっと押し目な感じに見えたんで、なんとなく95.09で20枚ロング。
もうちょっと見極めてからポジれば5pipsぐらいは下でポジれたなと反省。
って、なんとなくで20枚ロングする感覚は明らかにマズイぞ。

その後もクロス円下げ。

で、自分の中ではどう見ても最高の押し目の瞬間があったんで、オジ円20枚を94.63で追加ナンピンロング!
明らかに狂ってますね。
損切りラインが自分の中で明確に設定できる場合は強気で行こうと最近思ってるんで。

まあ、最高の場所でポジったつもりなんですが、その後も普通に下げてるわけで。
これ以上はナンピンしないけどさ。


いやいや、ドル円がレンジ下限の102.50付近まで下がってビックリですわ。むしろ上値を試してくるんじゃないかと思ってたんで。



さて、今日以降の戦略ですけれども。

やっぱりドル円は101.40-102.90のレンジだろうという考えは維持します。
で、今週もし抜けるとするなら↑の可能性が高いと思ってます。長期的には↓抜けすると思ってるんですけどね。
まあ、でもあまり予想にこだわらず、単純に動いた方に付いていってその都度戦略をたてて食らいついていく予定。


結局、オジ円40枚ロングを持ち越したわけですが、今週中には絶対に決済します。

あと、ポン円の戻り売り狙い戦略は継続。
ちなみにイギリスのBOEの金利発表で、おそらく利下げをしてくるでしょうが、市場はほとんど織り込んでると思ってるんでこれに関しての値動きは限定的だと思ってます。

それよりも羊の朝の指標にハラハラドキドキ。



[現在のポジ]

カカクFX
AUD/USD 0.92209 L10枚 (2008/04/07)
AUD/JPY 95.09 L20枚 (2008/04/09)
AUD/JPY 94.63 L20枚 (2008/04/09)


外為どっとコム
AUD/JPY 99.79 L0.5枚 (2007/05/21)

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 消された過去 | ホーム | 無謀な夜 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


