デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/11 (Fri) 05:30
消された過去

どうも~、原付恐怖症のトリです。
あんなのに乗るやつの気がしれない。



さて、昨日の木曜日の相場ですが。
壮絶な逝って来い相場でしたね。予想のひたすら斜め上を行く動きでした。


で、昨日の取引ですが・・・。
書きたくないのをむりやり書き起こしてたのに完成間近で消えてしまった・・・。

もう、適当に書きますわ。


とりあえず、持ち越してたオジ円40枚は朝に速攻で逃げました。これだけでマイナス22万。
まあ、これに関しては戦略的には間違ってなかったと思います。むしろ正しかったかと。
問題はハイレバでポジりすぎってだけですわ。

その他には、ポン円のショートで結構な利益を上げたんですが。
本当にくだらないクソトレードの連発&ちょっとした機械損があったりして。

最終的な昨日の損失はマイナス17万ぐらい。
ただ、もともと持ってたオジドル10枚を決済して、それが+92,000円なんで、実質的には26万ぐらい負けてる感じです。


あと、外為どっとコムの記念ポジの羊円もついに決済してしまったんで、FX始めて以来の完全なノーポジに一旦なりましたわ。
まあ、その後にオジドルL10枚ポジり直したわけですが。

ってか、昨日決済してたらプラスだったんだけどな。99.79のオジドルが。
まあ、-6,458円でフィニッシュでした。


とにかく昨日は自分の不甲斐無さに情けなくなりましたわ。

まあ、気を取り直してと。



さて、今日の戦略ですけれども。

ハッキリ言って、昨日ドル円があんな値動きされたら、今日どんな動き方するか予測がつきませんw
ただ、昨日の値動きで101円前半が壁としての意味を成さなくなった可能性は高いと思います。

とりあえず週末にG7が控えてるので今日は様子見でもいいと思います。

ただ、ポン円が上値抵抗線のあたりまで大幅に戻ってきた際には戻り売りを考えます。


あと、昨日は負けはしましたが、羊の値動きに関する自分の考えは間違ってないと思うので、羊絡みは今まで通り自分の中の法則に基づいてポジっていきます。



[現在のポジ]

外為オンライン
AUD/USD 0.9322 L10枚 (2008/04/10)

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< どうしてもノートレードにさせてくれない | ホーム | 損切りはうまくなってると思いこんでる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


