デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/15 (Tue) 09:19
そろそろリアルに期待値プラスになりつつあるかな

どうも~、NYダウの終値が気になって4時ぐらいに目が覚めてしまうトリです。
FXの中毒性は恐ろしい。


さてさて、昨日の月曜日ですが。
あまりトレードしないかもと言っておきながらガンガンにトレードしてた。


朝はビックリしたわ~。
まさかドル円、クロス円が↑に窓開けするとは思わなかった。
さらに、ユロドルが↓におもいっきり窓開けやがった。

まあ、普通に考えて窓埋めるだろ。
ってことで、窓埋め方向のポジ。
チキンになって窓埋める前に逃げ出したのばっかりですが、全部プラス収支でした。
ってか、昨日の早朝はボーナスステージとしか思えなかった。
↓窓埋め要因ポジはこんなかんじでした。

USD/JPY
101.48→101.30 S20枚
+36,000

GBP/JPY
199.391→199.234 S10枚
+15,700

EUR/USD
1.5703→1.5724 L10枚
+21,260
1.57025→1.57830 L10枚
+81,406

ユロドルの決済はもっと強気に行っても良かったな~。



で、その後の値動きはなんか意外に素直な動きだったね。
特にドルとポンド絡みが。
抵抗線で面白いようにしっかり反発してたからね。
2ちゃん見てても「今日はホントにわかりやすい日だな」って書かれてたからな。納得。
まあ、そう書きつつドルとポンド絡みのデイトレはしてないんですけどね。


とりあえずオジドルが週単位ぐらいで見たら、どう見ても押し目にしか見えなかったんで0.92403でナンピンロング10枚。
って、ポジった瞬間に20pipsぐらい落ちやがった・・・。
まあ、中期的にはポジった地点は間違ってないと思うが、超短期的には間違えまくりらしい。


あと、オジ円を超短期目的で20枚ロングしたが・・・
やめときゃよかった。あれは無理にロングポジる場面じゃなかったな。
まあ、勝ったけど。でも、反省。

AUD/JPY
92.89→93.01 L20枚
+24,000円


まあ、昨日はこんな感じで。
反省すべきところもあったんだが、全トレードプラスでした。




さてさて、本日の戦略ですが。

昨日ドル円が下値の抵抗線をキッチリ作ってくれたんで、非常にやりやすいですね。
4時間足で見られる上値抵抗線と下値抵抗線が意識されると思います。

今日に関して言えば、上値は101.50ぐらいで下値は100.40ぐらいで収まる可能性が高いと思います。
で、もしそれを抜けるようだったら単純にそっちの方向に追っていけば30pipsぐらいは取れそうな気がします。

(追記:最初は50pipsって書いたんですけど、30pipsに訂正しました。すみません。
あと、日足の上値抵抗線がまた別にあるんで、↑に抜けた場合は103手前ではじかれる可能性が高いと思います。)



で、それよりもポン円が気になりますわ。

ずっと見られる日足の上値抵抗線の他に、4時間足で別の上値抵抗線を形成しててこれより上に行くのが非常に困難だと思います。
さらに、昨日ポンドルが↑に吹きあがりましたが、日足のトレンドラインでキッチリ止められて戻してるんで、下落トレンド継続だと思います。

今までポン円の戻り売りを狙ってましたが、ここから一気に下落する可能性が高いと思って、早朝からポン円を20枚Sしときましたわ。
今日の早朝を最後に200円台は当分見られないんじゃないかと予想します。

くりっく365が8時からで泣いた。



[現在のポジ]

くりっく365
GBP/JPY 199.67 S10枚 (2008/04/15)

外為オンライン
AUD/USD 0.9322 L10枚 (2008/04/10)

kakakuFX
AUD/USD 0.92403 L10枚 (2008/04/14)
GBD/JPY 199.845 S10枚 (2008/04/15)

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 自分の予想に自信を持ってるやつはFXに向いてない | ホーム | 今週の戦略(4/14~4/19)Ver >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


