デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/16 (Wed) 07:23
自分の予想に自信を持ってるやつはFXに向いてない

どうも~、風邪でゴホガホと咳をしながらFXやってるトリです。
それでも、NYダウが終わる時間帯に目が覚めるのでタチが悪い。

こんな風邪気味なのにFXやって1日数十万の金を動かすパフォーマンスを見せてるトリを想って左上の方のとか↓をポチっとやってくれるとトリが喜びます。

                        ブログ為替レート



さてさて、昨日の水曜日から今朝にかけてですが。


昨日の日記でも書いたように、朝っぱらからポン円20枚をSってたんですよ。

ゴトー日だってこと忘れてた・・・。

朝はドル円クロス円が上昇。


まあ、でもポン円は4時間足の抵抗線は割らないだろうと思ったんですよ。

199.95でナンピンS10枚発射!

うぉっ、まだ上がるか!

200.176でナンピンS10枚発射!


はい、この時点でポン円S40枚です。狂ってる。
まあ、200.5を超えたら半分損切る予定だったけどさ。


それで無事にポン様フリーフォール開始。

で、17時半の消費者物価指数の指標でワロスな値動きを見た後に、ほぼ底と思われるところで全決済!
くりっく365での20枚は198.66、カカクでの20枚は198.581での会心の利確!
+509,600円という破格のプライスとなりました!



で、その後は21:30のダメリカの生産者物価指数の指標後に上がったと思われるところで戻り狙ってポン円S。
ここでもナンピンして40枚Sっちまった・・・。
トータルでは+12,000で撤退できたが。これは死んでもおかしくなかった。本気で反省。

で、その後ドル円の噴き上がりが来ると思ってたら、ホントに来てエントリーに乗り遅れてしまった。
100.54で20枚Lを100.577でチキン逃げ。+7,400。



さて、今日はこれで終わる予定だったんだが。


その後に寝て、ダウ終了後ぐらいに起きてチャート見てたら、ポン円がまた4時間足の上値抵抗線付近にいるんですよ。
まあ、でもスワポ3倍デーで上がってるだけで抜けないだろうと思って。

(追記:スワポ3倍デーじゃなかったですね。勘違いしてました・・・。)

199.56でポン円Sをお試し10枚S。
10枚がお試しという感覚はどうかと思うが。

そしたら、グングンと上昇を続けていって、「またまた騙し上げをw」と思ってたんだが、なんと4時間足の上値抵抗線を抜けた!
はい、199.884で20枚ドテンロングしましたw
ちなみにポジった時間は5:59

さて、こんな感じの波乱万丈な時を過ごしてるトリ君でした。



で、本日の戦略は・・・。


とりあえずさっきも書いたけれどもポン円が4時間足の上値抵抗線を抜けたんで、一旦は201円ぐらいまでは戻すと思います。
ただ、上にあいかわらず日足の最強抵抗線が存在するんで202を超えるのは厳しいと思いますが。

で、ドル円も昨日の指標後に4時間足の上値抵抗線を突破して、今日は同じくラスボス級の日足の抵抗線に戦いを挑もうとしてるところ。
ただ、こちらは昨日ダウの引けがいい感じに引けてるんで、勢い引き継いで突破しそうには見える。
ちなみにドル円が今日102円を明確に突破できたら、ドル円が短期的に105円ぐらいまでは急上昇する可能性があると思ってます。

ってことは、ポンドルはまだまだ↓に行く可能性大ってことですな。


まあ、いつものようにドル円の動き見ながらそれについてく形で。




[現在のポジ]

外為オンライン
AUD/USD 0.9322 L10枚 (2008/04/10)
GBP/JPY 199.56 S10枚 (2008/04/15)

kakakuFX
AUD/USD 0.92403 L10枚 (2008/04/14)
GBD/JPY 199.884 L20枚 (2008/04/15)

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 4/7~4/13の収支 | ホーム | そろそろリアルに期待値プラスになりつつあるかな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


