デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/16 (Wed) 23:11
へっぽこテクニカル大活躍中

どうも~、空のペットボトルが自分の周りに散乱しまくってるトリです。
ボーリングのピンとして使ったらレーンがいくつできるんだって話ですよ。



さて、最近早朝に記事を書くことが多いんで、たまには夜に書いてみましょうか。
ってか、今日3つ目の更新になるのか。

とりあえず今日の相場やら取引やらを。


まずは前の記事に昨日がスワップ3倍デーみたいなことを書いてたけど、勘違いしてましたわw
こんな基本事項を勘違いするなって話ですよ。

で、持ち越していたポン円S10枚とL20枚ですが。

とりあえず朝見たら下がってたんで、ポン円Sは微益撤退。

199.56→199.47 S10枚
+9,000-2,700(スワップ)=+6,300


で、ポン円L20枚をどこにストップロス設定するか悩んで、最初は198.0にセットしてたんですが、朝の値動き見てここらへんが底かなと思ってストップロス上げたら、その後刈られましたわ。ぐふっ。

199.884→199.337 L10枚
-109,400

まあ、ストップロス刈られたのは仕方ないと思ってますが、その前にエントリーが悪かったな。
大局は下げトレンドなんだから、逆らっちゃいかんよな。反省。



ってか、一旦噴き上がると予想してるんなら、噴き上がった時点で戻り売り狙うべきだよな。
そんなことを思いながらふて寝して、起きてみたら・・・

ポン円が200円超えてて絶好の戻り売りチャンス到来!

とりあえず、くりっく365で200.5Sを指値で20枚入れておいてと。

そして、カカクの方で耐えて、耐えて、耐えて!
200.719でS20枚発射!

はい、これは会心のエントリーでしたわ。


ただ、ドル円の底抜けを期待してしまって保有してたら、その後に結構戻してきてダウ開始前に決済。今日こそ3倍デーなんで持ち越したくないんでw

くりっく365
200.50→200.05
+90,000-6,300(手数料)=83,700

kakaku
200.719→200.107
+122,400


まあ、利確ポイントを見誤った感はありますが、これは仕方ないと思ってます。
むしろ、昨日の勝利より満足感がありますわ。


で、オジドルが噴きましたね~。
マイルールだとまだ持ち越しなんですが、ちょっと短期間で噴き過ぎかなと思って、外為オンラインの方のオジドル10枚決済。スワポ3倍じゃないからね。

AUD/USD
0.9322→0.9377 L10枚
+55,643+5,590(スワップ)=+61,233


う~ん、でもマイルールだとまだ持ち越しなんだよな~。

・・・

結局、売り値より0.5pips下でカカクで10枚買い戻しw
こっちはきちんと3倍デーだからね。



とりあえず今日の取引はこんな感じで。

また、明日の朝の状況見て戦略立てる予定。
まあ、どうせポン円戻り売りだと思うが。



[現在のポジ]

kakakuFX
AUD/USD 0.92403 L10枚 (2008/04/14)
AUD/USD 0.93765 L10枚 (2008/04/16)

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< ひそかに狂ってます | ホーム | 4/7~4/13の収支 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


