デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/17 (Thu) 08:16
ひそかに狂ってます

どうも~、栄養ドリンクはリボビタンDしか飲まないトリです。
あれは飲んで元気になったフリをするものです、


昨日の日記でオジドルを買い戻したと書きましたが、その後も無事に上がってくれたんで一安心です。

トリのトレード手法において今後もAUD/USDを頻繁にポジることが多くなると思いますわ。

そんなわけで、↓にアストマックスFXに口座開設の申し込むをしました。


トリ君の注目はファーストコースです。
最低預託金が300万以上とハードルは高いですが、レバレッジはなんと200倍!
そして、手数料なしにも関わらずなんとAUD/USDがスプレッドが3pips!
で、トリ君の大好きなSAXO系なんで安心です。約定能力はピカイチで指標時や相場の急変時にも激強ですからね!

まあ、トリが勝ち組になったらAUD/USDのトレード方法を書いたりもしようかなと思います。今は負け組なんで自粛しときますw



さて、今日の戦略ですが。


昨晩のNYダウが+256.8と大幅上昇して、ドル円は上がりましたが、やはり日足のラスボス級の上値抵抗線が行く手を阻んでる感じですね。102円台に行くのが相当キツそうに思えます。

で、↓にはやはり4時間足の下値抵抗線がいるため、100.8付近で戻されやすいと思います。

ただ、個人的には今日か明日で↑か↓のどちらかに抜けると睨んでいます。
とりあえず、昨日のあのダウの上げ幅で↑に抜けれなかったことを考えると↓かなという気がしますが、いつも通り抜けた方に素直に付いていこうと思います。


まあ、それよりもポン円ですわ。ポン円。

まさか、朝の段階で200.8まで戻してくれるとは思いませんでした。絶好の戻り売りポイントだと判断して、6時を過ぎた段階で速攻で20枚Sして、ちょっと上がったところでさらに追加10枚Sしました。
相変わらずのハイレバです。

日足の最強の上値抵抗線が202以上に行くのを阻むと思います。
さらにポンドルはなお下降トレンド継続中。
で、今日は英国絡みの指標はないため、ポン円とポンドルの抵抗線を上抜けするとはどうしても思えないんですよね。
で、損切りラインも設定しやすいですし。

状況によってはさらにナンピンをしての大勝負も考えてますわ。フッフッフ。

まあ、どうなるかは夜のお楽しみということで。



追記:
くりっく365でポン円S200.78で20枚追加!

合計ポン円S50枚となりました。狂ってる。




[現在のポジ]

くりっく365
GBP/JPY 200.78 S20枚 (2008/04/17)

kakakuFX
AUD/USD 0.92403 L10枚 (2008/04/14)
AUD/USD 0.93765 L10枚 (2008/04/16)
GBP/JPY 200.783 S20枚 (2008/04/17)
GBP/JPY 200.895 S10枚 (2008/04/17)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< ハイレバは判断を誤らせる | ホーム | へっぽこテクニカル大活躍中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


