デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/07/12 (Thu) 04:24
まあ、そんなもんだよ

はい、豪快にブログ放置してました。

でも、1日に10人ぐらいは迷い込んで来てくれてたみたいで、ありがとうございます。



やっとこさ新たに INV@ST「くりっく365」の口座開設が完了したんですよ。

   ↓↓↓こちらですね↓↓↓
 「為替-オンライントレード-INV@ST」


それでキャンペーンも兼ねて口座に50万ぶち込んで、はやる気持ちを抑えられず米ドルを1万ドルほど買ったわけですよ。
5,000円のQUOカード目当てで。
それが2日ほど前の話ですね。

まあ、話の展開は読めたと思いますが。


次の日に1円以上も下がりやがった・・・。


もう、自分が情けなくて自分に腹が立って・・・

たまらず、さらに米ドル1万ドル買ってやりましたわ。
破滅のパターンですね。

ちなみに追加で買ったのはINV@STの「FX24」の方で。

で、ここですかさずアフィリンク貼りたいところなのに、「FX24」の方は、なぜかずっと申請中のまま凍りついてるんですよね。
まあ、言わなくていいことだが。


とりあえず、現在のポジションを整理して書いときます。カッコ内は7/12現在の累計スワップポイントで。


外為どっとコム
5/21 豪ドル円@99.79 0.5枚 (3,913円)
5/21 ポンド円@239.28 0.3枚 (5,015円)

くりっく365
7/10 米ドル円@123.33 1枚 (319円)

FX24
7/11 米ドル円@122.28 1枚 (155円)



こんな感じで。

くりっく365の米ドルはアホールドする予定。

FX24の米ドルは売るかも。
というか、FX24のスワポって低いんだな。

今後の方針として、
「くりっく365」:「非くりっく365でメジャー通貨」:「マイナー通貨」
この比率を1:1:1ぐらいでポジション増やしていこうかなと思ってますわ。


テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 早く言ってくれ・・・ | ホーム | FXを始めちゃったキッカケとは >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


