デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/27 (Sun) 02:23
ジェイ・エヌ・エスに行政勧告処分

株式会社ジェイ・エヌ・エスに対する検査結果に基づく勧告について



自分も取引してるFX会社のジェイ・エヌ・エスに行政勧告処分が出ました。
様々なFXブログでも、この件が取り上げられていますね。

とりあえず、月曜日の朝にUSD/HKDの全ポジションを決済して全額出金依頼を出す予定です。


と、淡々と書いてますが、本当に出金できるのかちょっと不安になってますけどね。

一応、ジェイ・エヌ・エスからもメールが来て、出金依頼を受け付ける旨が明記されてるから大丈夫だと思うが。
さすがに信託保全がウソだってことはないと信じたい。


ってか、メールは来ても取引ツールではポップアップとかで告知とかは何もされなかったんだよな・・・。

こんな状況下でピンポイントで金曜の夜中にポジを建てた自分のタイミングは素晴らしい。


まあ、ジェイ・エヌ・エスは通貨ペアによっては低コストで取引出来て(特にUSD/HKDは業界最安値水準)、スワップが含み益扱いで、自分は結構気に入ってるFX会社だったんですけどね、ショックですわ。


とりあえず次のUSD/HKDメインの業者をどこにするかな。

まあ、ベストはアストマックスFXだと思うが、ファーストコースに口座開いちゃってるからな。またビジネスコースに口座開かなきゃいけないよな。

ヒロセトレイダーは、信託保全なしってのがどうもひっかかるんだよな。

kakakuFXはUSD/HKDの手数料がバカ高いんだよな。他の通貨ペアでは業界最安値水準なのに、この通貨ペアだけはボッタクリ水準なんだよな。



トリはFXやめろという神様からのお告げかもしれんな・・・。
スポンサーサイト

<< 今週以降の戦略 | ホーム | トリ終了のお知らせ >>

コメント

はじめまして、魚屋と申します^^

SVC証券さんもとてもオススメですよ♪

特にフォワード取引が最高です♪

どうも、コメントありがとうございます。

とりあえずSVC證券調べてみたら良さげな感じだったんで、魚屋さんのブログから口座開設させてもらいました。
ただ、信託保全先が大手銀行ではなく親会社というところが多少引っ掛かりますけどね。

トリさん、こんばんわ!

ご訪問&口座開設ありがとうございます。

信託保全先の心配はあるかもしれませんが、フォワード取引は国内ではここだけでしかしてないんですよね...

コメントのお答え書いておきましたので、ぜひまた遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。