デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 04:32
今週以降の戦略

どうも~、ジャックと豆の木で初のBAR3つ揃いを達成して、さらにAR中に1853Gハマる偉業を成し遂げたトリです。まあ、ここまで来たら完走したかったけど。

スロットがわからない人に、簡単に説明すると「ヒキ強&展開運良すぎ!」ってことです。
まあ、たまにはこんなこともないとね。
今年に入ってからはロクなことがないからさ。



さて、先週のボロ負けで色々と思うところがあったんで、今週から売買方針を変えようと思います。

基本はUSD/HKDのハイレバスワップ狙い&長期スイングで為替差益もできたら狙おう作戦。
まあ、これに関してはいろいろなブログで語られてるんで省略。


で、短期売買に関しては勝てる勝てない以前にチャートに貼りつく生活に疲れたんで、基本的にはやらない方針で。

ただ、例外として週明けの窓開け&窓埋めは狙いの売買はやろうと思います。
というか、前からこれだけ狙ってりゃオイシイよなと思いつつ、余計なトレードで金を失っていたわけだが。

個人的な見解としては、高確率で窓明けする方向がわかるときがあると思ってます。
ただ、この条件にあてはまるのは、たぶん数か月に1回ぐらい。下手すると1年ぐらいこの条件が発生しないということも考えられるけどね。

あと、窓埋めに関しても、シビアに状況を見極められればたぶん行けるはず。

これなら、チャート見るのも金曜の夜中と月曜の早朝だけだから、1日貼りつくこともなくなるし。
まかり間違って社会人に復帰してからも通用する手法だな。
ってか、いい加減まかり間違えろよ。


あーー、あと、くりっく365での負債が溜まってるんで、GWでもし急激な円高が訪れた場合には、長期保有目的で円売りのポジを持とうかなと思ってます。
たぶん、ユロ円か羊円のロング。

GWは結構荒れそうな感じなんで。



まあ、そんなことより今週の一番の焦点は、ジェイ・エヌ・エスからきちんと出金できるのかということなわけだが・・・。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 週末までやることナッシング | ホーム | ジェイ・エヌ・エスに行政勧告処分 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


