デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/02 (Fri) 10:42
ジェイ・エヌ・エスに行政処分。登録取り消し命令

株式会社ジェイ・エヌ・エスに対する行政処分について(PDF形式)


トリも使っていたFX会社、ジェイ・エヌ・エスに金融庁から業者登録取り消し及び代表取締役員の解任が命じられました。

近いうちにこうなるとは思ってましたが、先週の勧告処分から信じられない早さですね。
GW後かなと思ってたのですが。


現在、ジェイ・エヌ・エスは顧客のポジションを全決済し、全額出金をするべく作業を行っている模様です。
また本日5月2日より、新規ポジションの注文を停止しています。新規の口座開設も打ち止めにしている状況です。


ちなみに、自分は4月28日の朝にポジションを全決済して全額出金依頼を出し、昨日の1日に銀行口座に全額入金されていました。

とりあえず、金が戻らないんじゃないかとちょっと心配してたんでホッとしましたよ。
この状況下にもかかわらず、サポートセンターの応対の良さと出金作業の早さだけは評価しますわ。


でも、GWに旅行などに出かけて、帰ってきてからこのことを知ることになる人はどうなるんだろうか・・・。
基本的に人に冷たいトリですが、この状況に陥ってる人に関しては心の底から同情しますわ。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 絶望の淵からよみがえってきました | ホーム | 週末までやることナッシング >>

コメント

はじめましてオーサカともうします
ブログを書く事とみる事が趣味です
このブログにはヤフー検索で【原資回復ゲーム】
でたどり着きました
ちなみに僕は原資回復まであと50万ほどです
ちなみにスロットも好きです
豆とかまだのこってるんですね
うらやましい
また遊びに来ます
更新楽しみにしてるんで
がんばってください

どうも~、オーサカさんはじめまして~。

原資回復ゲームでたどり着かれると恥ずかしいですw
自分の場合、すでに原資回復までの桁が違うんで、間違いなく今年中は無理かと。

「スロットが好き」というより、「スロットで立ち回って勝つのが好き」という感じです。
豆は結構高設定拾えるんで重宝してますよ。
ちなみに通常時は豆モードオンリー。あれは沖スロだと思ってるんで。
スロットに関してなら本当に期待値プラスになることがいくらでも書けるんですけどねw
でも、今年は全然勝ってないですけどね。

更新楽しみにしてますと滅多に言われたことがないんでうれしいです。
がんばりますわ。

トリさん、こんばんは♪

お金戻ってきて良かったですね!!

私もポジポジ病の完治はしてないのです。
香港ドルレバ70倍以上、香港ドル以外でレバ6倍で取引して、さらにUSDNOKをショートしたいと考える人間です。

そんな私でも3年間負けずにいられる素敵な対処薬。
それがUSDHKDなのです。

トリさんがポジポジ病でも勝ち続けられることを願って応援ぽちです^^

魚屋さん、こんにちは~。

コメントを2週間ほど放置してしまってまことに申し訳ございませんm(_ _)m

応援虚しくGWに半端ない爆負けを喫して、逃げ隠れしてました。


やっぱりUSDHKDは堅いな~と思う今日この頃。

魚屋さんのブログはひそかに結構な頻度でチェックしてたんですけど、勝ち組の方が多かったんでコメント控えてましたわw

トリさん、こんにちは~

ないちゃいますねT_T
原資回復中の方もいっぱい来てますので気にしないでくださいね。

私はFX、タイミング見て始めたので最初は儲かっていたんですよ…
それで調子に乗って、ランドに手を出しロスカット、熱くなってまたランドでロスカット、またまたランドでロスカット…

最初の資金が10分の1になった所でようやく冷静になれました…
負けている最中に冷静になるって大変ですよね…
一度家計のお金は全てFXから引き上げました。

独身時代のゲーム、漫画、DVDレコーダーを売り8万円を作り、その後毎月1万円位積み立てて、NZドル3倍までのスイング、残りみな香港ドルで取引したら一年程で家計から出した以上のお金が口座に残りました。

私も原資回復組なんですよ^^
冷静な取引で1度も負けなければ年利100%はあまり高くないハードルです。
追加資金があれば、ますます増えます。

トリさんの原資回復、おいのりしてます^^

魚屋さん、こんばんは~。

まさか、魚屋さんが原資回復組だったとはビックリですわ!
アツくなって爆負けていた時期があったんですね。
魚屋さんの現在の冷静沈着な取引からは想像がつきませんw

ちなみにスワップ派のブログの中では、魚屋さんのブログが一番ためになる内容を書いてると思ってます。

トリさん、こんばんは~

爆負けしていたのでもう2度と負けたくないんですよ~(>_<)
もうあの時の携帯をチェックしたり、どん底の気持ちには2度となりたくはないです(T_T)

なので2度と負けない取引をしようと思いそれ以来3年位負けてないです♪

お褒めの言葉、照れちゃいますね♪
とても励みになります。これからも頑張りますね^^

お互いFXでいっぱい儲けられると良いですね♪

魚屋さん、こんばんは~。

携帯をチェックする気持ちがすごくよくわかります!
自分もそうですしw
あれは確実に負け組の心理状態ですね。

こちらも、こんなまったく更新されてないブログに足を運んでもらえてうれしい限りですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。