デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/05/23 (Fri) 07:16
絶望の淵からよみがえってきました

どうも~、セブンイレブンの700円以上お買い上げで引けるクジの当選率が異常に高いトリです。

今期もいまのところ2戦2勝。
ミネラルウォーターとヨーグルトの戦利品をゲットしました!

通算では7~8割ぐらいで当たってると思います。
あのクジの当選率の高さは異常。

そして、セブンイレブンでクジをやってる期間だと知らずに他のコンビニで買い物をしたときの絶望感も異常。
雑誌とか買ってた日には最悪です。



さてさて、約3週間ぶりの更新です。

まあ、なんで更新してなかったのかごくごく簡単に説明すると・・・
GWに半端ない負けを喫して逃げ回ってました・・・。
スコーンと今年の収支もまた豪快にマイナスになった次第でございます。

しかも短期売買をしないと言っていたにもかかわらず、ハイレバ短期売買での爆死なんで救いようがないですね。ハハハ。

さらにその後、自分の思った通りにポジると負けるんで、某有名ブログを参考にしてポジったところ、傷口を増やしたりするわけですよ。
そんなときに限って、自分の予想が当たったりするわけで。


ちなみに窓埋め投資法に関しては意識的にやるようになってからは全勝です。
だから短期売買はこれだけにしときゃいいのに。


まあ、そんなわけで短期売買は今もやってたりするわけです。やってるのかよ。
あれもこれも試さずに自分に合った勝率の高いものを厳選してやるようにはしてますが。

昨日はポン円で結構値幅を取ることができたので、やや復活しました。
5月のプラスは絶望的ですが。

トレンドラインブレイクを狙うのはポンド絡みをメインにしといた方がいいな。
ポンドの値動きが素直という意味が最近ようやくわかってきましたわ。
今後はそれメインで。
ユーロ絡みではやらない。
ユロドルとかユロ円とか最悪。あの子嫌い。GWの負け頭です。


さてさて、JNSが明日で業務終了のようですね。なんだかんだでトリが唯一プラス収支で終えることができたFX会社なんでさびしい限りですわ。

そんな中、USD/HKDトレードを新たにひっそりとスタートさせてました。

↓こちらのSVC證券に口座を開きましたとさ。


現在、13,000円キャッシュバック中です。


USD/HKDに関しては負け組のトリが唯一大幅なプラス収支を叩き出してるにもかかわらず、今までほとんど紹介してなかったんで今度じっくり書きますわ。

とりあえず5月5日に7.7947でロング100枚ポジって、現在まで放置中です。


あと、色々な観点から考慮してオジドル20枚ロングをポジってます。
ポジった理由書こうと思ったが、書くのめんどくさくなってきたんで省略。
今日中に決済予定です。


他にも書きたいことがあったが、明日以降に取っておこう。




<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7947 L100枚 (2008/05/05)
(現在建値 7.79055)

KakakuFX
AUD/USD 0.95552 L20枚(2008/05/22)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< USDHKDの最強FX会社を見つけてしまった | ホーム | ジェイ・エヌ・エスに行政処分。登録取り消し命令 >>

コメント

トリさん、こんばんは~

USDHKD、AUDUSDともに調子よさそうですね^^
そういえば昨日のコメントの時、SVC証券からのメール来てました?
私は今日メールもらったので、その前にSVC証券に電話しちゃいました(>_<)
なんか順番に口座修正していたみたいです。

でも、ブログって情報早くていいですね~
トリさんから聞いたので1日早く入金しりました♪

魚屋さん、こんばんは~。

自分もSVC證券からメール来てましたよ。
でも、メール見て気付いたんじゃんなくて、口座残高がキリのいい数字になってるはずなのに、決済してないのに金額が増えてたんで気付きました。
頻繁に取引してる口座だったら気付かなかったと思いますw

で、口座計算報告書見たら、
Wrong USDHKD swap feed on trade date 9May2008
って書いてたんで、それが原因かって分かった次第です。
魚屋さんのようにFX会社に電話して調査するような積極性は私にはありませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


