デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/05/24 (Sat) 06:05
USDHKDの最強FX会社を見つけてしまった

どうも~、パワフルアドベンチャーの登場でハイエナ熱が復活のトリです。
もちろんパチスロの話です。
4号機は長らくハイエナしてた人間ですから。
ストック機、AT機時代の前の大花火とかの大量獲得タイプが全盛期の時代から、すでに裏モノの天井ハイエナメインでしたからね。



さて、とりあえず金曜日の取引結果から。

オジドルが狙い通りにいい感じに上昇してくれましたね。
夜にオジドルL20枚を0.96078で利確しました。
10万超えの勝利ですね。
でも5月の負けは当確ですが。どんだけ前半に負けてるんだと。

その後、夜中に0.96切った時点でもう1回オジドルLポジりましたが、0.5ピピの薄利逃げして終了。


自分の中でオジドルに関してある法則があって、1回ボロ負けしてその法則は崩壊したように見えたのですが、その後のオジドルの動きを観察してたところ、やっぱり法則自体は健在だなと。


前までは手法が悪かった可能性が高いです。

スワップに惹かれてオジドルロングをポジっておいて、落ちそうな状況になったら逃げるっていうスタイルでやってたんですが、それだと頻繁にチャートとチェックしなきゃならなくて大変なんですよね。
で、法則通りなのに調整下げを食らったりすると、精神的に参るわけで。

なので、基本ノーポジで上げの法則にあてはまってる状況なのに調整下げしたところでの押し目買いで細かく利食いしていくのが精神的にも楽っぽいですね。


ちなみに現在もオジドル上げの法則は継続中です。
○○がハッキリと××の状態なんで。
前までは○○が××なのか微妙な状況でもスワポに惹かれてポジっていたのもダメダメな要因でしたね。
スワポはUSDHKDにまかせておけばいいわけですよ。



さて、そんなUSDHKDですが。
こちらもいい感じで今日も直近の高値を更新してジワジワと上がっていってますね。

完全スワップ派の中には、USDHKDはレートが上がると買い増ししづらくなるので嫌う人もいるみたいですけどね。
自分の場合は、USDHKDはスワップ狙いしつつ中長期スイングで為替差益も狙って行った方が良いと思ってるので、上げた方がうれしいです。


あっ、そうだ。タイトルのUSDHKDの最強FX会社の話ですが・・・

今日も長文になって疲れたんでまた次回にしますわ。
なんだよ、タイトルは釣りかよ。

というか、あまりに意外な会社なんでネタを引っ張りたくなっただけですが。
ちなみに言っておくとアルファベットの小文字1文字と大文字5文字の怪しげな会社のことではないですからw

えっ!あの会社なの!?と思うこと必至です。乞うご期待。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7947 L100枚 (2008/05/05)
(現在建値 7.79055)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< いまさらUSD/HKDについて語ってみたりする | ホーム | 絶望の淵からよみがえってきました >>

コメント

トリさん、おはようございます^^

おっ♪やっぱりオジドル爆益でしたね~

私の方でもリンク完了しましたよ~
よろしくお願いしますね^^

USDHKD最強口座、気になります・・・
早く更新して下さい~待ってますね♪

どうも~、おはようございます。

ブログのタイトルは魚屋さんを釣るためにつけましたんで狙い通りですw

かなり意外な会社ですよ。

こんにちは

読ませてもらいました。ありがとうございます。

どうも~、おひさまさんはじめまして~。

URLのブログが怪しさ満点でしたが、悩んだ末にコメント消さずに放置しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


