デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/26 (Mon) 04:30
ついに発表!USD/HKDの最強FX会社とは!?

どうも~、今日もセブンイレブンのクジを当てたトリです。ブルーベリーヨーグルトをゲット!
これで今期は3打数3安打の猛打賞。
あのクジはおかしい。



さて、前回の記事でUSD/HKDの取扱FX会社の中から業界最高水準の以下の2社を紹介しました。

・SVC證券

手数料完全無料でUSD/HKDのスプが0.0005で、レバレッジ100倍!信託保全アリ!さらにスワップ派に有利なフォワード取引も可能!スワップは含み益扱いで税金対策にも有利!

・アストマックスFX(ビジネスコース)

手数料完全無料でUSD/HKDのスプが0.0005で、レバレッジ100倍!信託保全アリ!他の通貨ペアのスプレッドもかなりの安値水準!



これでも、十分に破格の水準なのですが。

やっぱり上には上がいるもので・・・

さて、今日こそホントにUSD/HKDの最強FX会社を発表します。
いいかげん発表しないと、「コイツ、ブラフに必死だなw」と思われそうなんで。





記事を3回に分けてまで引っ張ったUSD/HKDの最強FX会社とは・・・。






手数料無料のFX kakakuFX
です。





んっ?あれ?ちょっと待てよ?



たしか前の記事で、kakakuFXは他の通貨ペアのスプレッドは業界最安値水準なのに、USD/HKDのスプはボッタクリ水準って書かなかったっけ?

実際に、kakakuFXのプレミアム口座のUSD/HKDスプは0.0040だし。かなりスプ広い方だぞ。



そう思っていた時期が私にもありました。



実は、先日メールチェックをしてたら、kakakuFXからメールがありまして。

以下のような文面です。



>日頃kakakuFXプレミアムコースをご利用いただき誠にありがとうございます。kakakuFXではプレミアムコースで御取引いただいているお客様の中で、取引状況等を総合的に勘案し、当社が特に認定させていただいたお客様を対象に、プレミアムコースからさらに踏み込んだ条件で御取引いただけるkakakuFXブラックコースを御用意させていただくことと致しました。
トリ様は当社選定基準によりブラックコースの対象となりましたのでご案内申し上げます。



うぉっ、ブラックコースのお誘いキターーー!!

噂には聞いてたが、都市伝説ではないかと思っていたわけだが。



で、ブラックコースではさらなるスプレッドの縮小行われてまして、主要通貨ペアでは以下のような感じです。

AUDJPY 0.03
CADJPY 0.03
CHFJPY 0.02
EURCHF 0.0002
EURJPY 0.025
EURUSD 0.0002
GBPCHF 0.0006
GBPJPY 0.05
NZDJPY 0.05
USDJPY 0.02

かなり狭いですね。アストマックスFXのファーストコースと同水準です。
ちなみに自分がよくポジるAUDUSDのスプも0.0004→0.0002となりました。
これはうれしい限りです。

ただ、やっぱりUSDJPYの0.02とGBPJPYの0.05は、プレミアムと変わらずかって感じですね。
これに関してはスリップなしのスプレッドとしては、これが限界ギリギリの水準なんでしょうね。



で、メールに全通貨ペアのスプレッドが書いてあったんですよ。

あっ、USDHKDのスプはどうなってるんだろ。

まあ、プレミアムのスプが0.0040なんで、あんまり期待せずに見てみたら・・・






0.0003






( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



0.0030の見間違いかと思って、何度も見てみましたが、0.0003でした。

0.0040
 ↓
0.0003

です。



ブラックコース変更ご希望の方はメール返信してくださいとのことだったんで、音速の早さで返信しました。

で、メール送った次の日にはブラックコースに変更になってました。

そして、実際に確認したらホントにスプレッドが0.0003でした!
1枚あたり3HKD=約40円ですよ!(ミニマムチャージ除く)


いや~、まさか普段使ってたkakakuFXがUSD/HKD最強口座だとは思いもしなかった。
灯台下暗しとはまさにこのことですね!

灯台モトクラシー!大正デモクラシー!
それにしてもこのトリ、ノリノリである。




さらにさらに、驚くべきことが!!



kakakuFXブラックコースの主要38通貨ペアの最大レバレッジはなんと250倍!!





・・・・でも、たぶんUSD/HKDは対象外っぽい。

まだポジってないからキチンと確認できてないけど、たぶんUSD/HKDのレバはプレミアム同様50倍っぽい。

これでUSD/HKDのレバが250倍だったら、他を寄せ付けない真の最強のUSD/HKD口座になっていたわけだが・・・。



でも、USD/HKDはスイング通貨ペアだと思ってるトリにとっては、スワップ派よりも売買頻度が高いはずなので、スプレッド0.0003の威力は凄まじいですね。
今後はkakakuFXでもUSD/HKDをポジる機会が出てくると思います。



みなさんもkakakuFXのプレミアム口座開いて、ブラック口座を目指してましょう!
かなり道のりは険しいと思いますがw



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 今週はAUD絡みが要注目 | ホーム | いまさらUSD/HKDについて語ってみたりする >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

>ただ、そこは実は口座開設条件がかなり厳しいです。
今からUSD/HKD取引を始めたいと思う方は…

ここまで書けば上級コースのある会社だってバレバレですよ^^
私にも別の会社から秘密のメール届いたことあるんですよ♪
JNSや、あのあやしげな会社も特別なお客様ってのがいるようですしね。
今日検索する予定だったので実際見つかったかは分かりませんでしたけどね~

たしかにスプ最強口座ですね♪
短中期運用で、現在のレートなら最強かも?ですね^^

USDHKD最強、現在は4つ位の意味があるかもしれませんね~

私は長期運用最強口座でがんばりますね~♪

どうも~、魚屋さんおはようございます。

上級コースはバレバレでしたね。

JNSはVIP客には脱税のお助けまでしてくれる素晴らしい会社だったんですけどねw


たしかに長期運用だったらSVC最強ですね。スワップ含み益扱いでレバ高くて会社の信用度も高そうですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。