デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/05/28 (Wed) 08:21
オジドル押し目キタキタ

どうも~、パワフルでたいして勝ててないトリです。
ビンゴもあれだけハイエナウマーなはずなのに、まったく勝てなかったからな。
まあ、5号機で勝つのは大変だってことですわ。

ってか、アクセス解析見ると、1日に2人ぐらいは「パワフル」「ハイエナ」で検索してこのブログに来てる人がいるんだよなw



さて、昨日ですが。


OCO注文入れてたオジ円は見事指値の方で決済されてました。
98.98→99.65で+67,000&スワップ1日分といった感じです。

まあ、前日の指値のままにしてたら、もうちょっと勝てたのにという思いは必死で押さえてますがw


そして、ドル円が指標前に4時間足のトレンドラインを上抜けたんで、指標後に下げたところで104.135で10枚ロング入れてみた。

その後やや下げたみたいだけど、スヤスヤ寝てた。

早朝5時過ぎぐらいに目が覚めてチャートみたら多少上がってたんで利確。
104.135→104.285で+15,000な感じで。



そしてそして、オジドルの地合が最高に良くて、チャート的にうまいこと押し目ができてたんで、大きく張ってみました。
オジドルを0.95878で40枚ロング。あー、またやっちゃったよ、この人。

だいたい大きく張ると裏目に出るんだよね。

まあ、そのうち20枚は逆指値かなりキツメに置いてるけどね。


今日もOCO注文披露しとくか。

指値0.96500、アスク逆指値0.95100のOCOで20枚。
指値0.97100、アスク逆指値0.95750のOCOで20枚。

まあ、指値の0.97100はキビしいと思うが、刺さってなくても明日までには成行で決済予定。



さて、今日は開店からパワフル打ちに行きますわ。
昨日オバチャンがパワフルタイムでナビこぼしまくりのパンクしまくりの台があるんで、据え置きに賭けて狙いに行きますわ。

パワフルタミフル。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7947 L100枚 (2008/05/05)
(現在建値 7.79035)

kakakuFX
AUD/USD 0.95878 L40枚(2008/05/27)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 要はドル円、オジドルともども注目で良かったわけか | ホーム | 今週はドル円に注目 >>

コメント

トリさん、こんばんは^^
昨日は大分調子が良かったようですね~♪

今日はドル大分強そうですね…
パワフル勝ちましたか~?

魚屋さん、こんにちは~。

まぐれ勝ちが続いてるようです。

パワフルの結果、気にしてたんですね。
魚屋さんはパチスロにはまったく興味ないものだと勝手に思ってましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


