デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/04 (Wed) 14:55
普通のハイレバUSD/HKDスワッパーに戻ります

どうも~、負けると更新頻度が下がるトリです。
負けたのか。ああ、負けたさ。
さらに下がったテンションで無理やり書いた記事を間違って消してしまって書きなおしの記事さ。



月曜日の朝は窓埋め狙い。

ポン円とポンドルロングをポジったわけだが。
不吉な予感がして窓埋める前に逃げた。
まあ、逃げたのは正解。逃げてなかったら死んでた。

ポン円は利益出たんだが、ポンドルでそれを上回る損失。
ってか、今週の窓埋め狙いはチャート的に見て間違いなくドル円が正解。
ドル円はきっちり窓埋めたし。まあ、結果論だが。
窓埋め狙いは値幅より確実性。マイルールにきっちり刻んでおこう。


で、月曜日はそれ以外にいろいろ手を出して、結局死亡。
オジ円ロングの刈られっぷりは見事。



そして、火曜日にポジったオジドルロングがひどかった。

金利据え置き発表後に下げたところでオジドルロングポジ。
OCOで指値0.9620、アスク逆指値0.9500で入れていたわけだが。

順調に上がって0.9610までいったところで失速。
夜にバーナンキ砲で刈られる寸前まで爆下げ。
でもなんとか持ちこたえて多少戻す。
が、朝には結局刈られる。
そして、刈られた後に指標で爆上げ。


そんなこんなで2日間で日記に金額書きたくないぐらいに負けた。

もうUSD/HKDハイレバスワッパーに戻るわ。
窓埋め狙いは引き続きやるけど。



さて、先週の金曜日に全決済したUSD/HKDですが。

香港の急激な短期金利上昇は一時的なものだったぽいですね。

実はひっそりと月曜日に7.8040で50枚、火曜日に7.8037で50枚の計100枚ポジり直してます。
決済時よりもスワップ分含めても下値でポジり直せてるんでOK。スキャル成功w


ちなみに月曜にポジった50枚この記事で書いた最強USD/HKD会社で。
やっぱりレバ50倍だった。残念。

火曜日の50枚はSVC證券で。
現在、お中元キャンペーン中です。

50万米ドルの取引はすでに完了。
でも、100万米ドルの取引でもらえる米沢牛ハンバーグが欲しいな。あと50万米ドル分どこかで取引せねば。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.8040)

kakakuFX
USD/HKD 7.8043 L50枚 (2008/06/02)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< なかなか面白い展開になってきました | ホーム | USD/HKDを逃げるように全決済 >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

残念ですね…更新が止まったのでもしやと思っていたんですが><
やはりマイルールは守らなければですね。

しかしUSDHKD凄く上げてますね^^
上手に買いなおせたようでよかったです~♪

魚屋さん、こんばんは~。

USDHKDをうまく買い直せたことだけが現在の希望の星ですw

そろそろフォワード取引を試したいんですけどね。
自分が思い描いてる展開になるのを待ってるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


