デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/06 (Fri) 09:02
なかなか面白い展開になってきました

どうも~、ニート期間が6か月目に突入し、親の視線が痛々しいトリです。
FXでこんな大金を賭けた勝負を日々繰り広げてることを知られたら泣かれるな。



ここ最近は日ごとに相場の雰囲気がガラリと変わって面白いですね。

昨日はドル円がやっとこさレンジ相場を抜けだして106円を突破。
あの場面での突破は意外でしたね。指標の力を借りないと106円突破は無理かなと思ってたんで。

つくづくど素人トリの予想はアテにならないなと思いましたわ。


実はひそかに水曜日にポン円をアホみたいにロングしていて、昨日ひそかに利確してたんですわ。
まあ、決済したのは昼頃の205.8のときなんですけどね。
その時点でポンドルが下げてたのが気になって決済しちまったよ。持ってりゃ半端ない爆益だったのに。

そんなわけで今週頭に作った負債を減らしつつも完済できてない感じで。


で、昨日夜中に目が覚めて、チャート見てみたらドル円がいい感じに押し目っぽく下げてたんで105.668でロング。現在も保有中。
決済は状況見ながら。臨機応変に。
中期的には上げると思ってるし。


そして、昨日爆下げのキウイ。
金利発表と同時に輩が仕掛けてきた感満載ですね。

AUD/NZDのチャートを見ると1.24前半のラインで跳ね返されたふりして、一気に1.25到達という恐ろしいチャート。
こうなると1.3をつけないと達成感が出ないっぽいな。

我慢できずキウイ円ショート10枚ポジってみた。
マイルールではキウイポジらないってことになってるが、今回は例外。

自分のアテにならない相場観だと短期的にはドル>羊>キウイになると思ってるんで。
で、ドル円ロングポジってるからって理由で。
来週頭までに決済予定。


まあ、これで雇用統計迎えてみようかなと思いますわ。
途中で気が変わるかもしれないけど。


そんな中USD/HKDは平和だ。

荒れ相場を見た後にUSD/HKDのチャート見ると心が和むんだよね。
都会のオアシスだね。




<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80305)

kakakuFX
USD/HKD 7.8043 L50枚 (2008/06/02)
USD/JPY 105.668 L10枚 (2008/06/05)
NZD/JPY 81.14 S10枚 (2008/06/06)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 昨日の結果をサラリと書いとくか | ホーム | 普通のハイレバUSD/HKDスワッパーに戻ります >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

ドル円凄いっすね~
ポン円もおめでとうございます♪

しかしキウイは情けないですね…
私もポジってますが、なかなか上がらない><

USDHKD本当に安心があります。
パ~ラダイス♪パ~ラダイス♪

魚屋さん、こんにちは~。

キウイは驚きの弱さですね。
ただ、スプが広いんで短期でショートするような通貨じゃねーなとポジっておきながら思ってますw

もともとボラが激低のUSD/HKDですが、最近は輪をかけて低い気がしますね。
まあ、そう思ってるとスコーンと7.8割ってきたりするかもしれないですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


