デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/08/01 (Wed) 04:04
いろいろありすぎ

もう放置しすぎて何から書いていいかわからないや。
ちゃんと更新しろやオレ。

で、ブログ放置してたくせに売買しまくってたからタチが悪い。ヒロシが悪い。


順を追って適当に書いていきます。



FX24
7/11 米ドル/円(買)@122.28 1枚
→7/23 (売)@120.98 1枚
売買損益-13,000円 スワップ+2,015円

逆指値がぶっ刺さって損切りです。
まあ、このポジはとっとと処分したかった気分だったんで。そんなに問題なし。



セントラル短資
7/18 米ドル/円(買)@122.09 1枚
→7/25 (売)@119.93 1枚
売買損益(手数料含む)-22,100円 スワップ+1,114円

まさかまさかの120円割れで逆指値がぶっ刺ささっての損切り。
才能のなさに気付き始めた時期。



セントラル短資
7/18 NZドル/円(買)@96.79 2枚
→7/26 (売)@95.91 2枚
売買損益-17,600 スワップ+3,998円

97円台に上がったときに逆指値のラインを96.98に変えようかな~と思いつつ、やっぱりや~めた~ってやってたらこのザマですよ。
帰れ帰れ。帰っていいぞ。




で、7/28日の朝にチャートを見たところ、皆さんもご存じの通りに突然の狂ったような円高が巻き起こってたわけですよ。
これは、買いだなと思い、新たにポジション建てまくり。

くりっく365
7/27 NZドル/円(買)@93.18 2枚
7/27 米ドル/円(買)@118.81 1枚
7/27 米ドル/円(買)@118.84 1枚

セントラル短資
7/27 豪ドル/円(買)@103.87 1枚
7/27 ランド/円(買)@16.84 5枚

うむ、われながらやり過ぎ。まあ、ランドは17円切ったら買おうと思ってたんでちょうどよかったが。


で、夜にチャート見てさらに円高進んでて吐き気を催した。

とりあえず、NZドル/円の落ちっぷりが耐え切れずその日のうちに1枚売った。バカだろオレ。

さらに、7/30に89円台でたたずんでる姿があまりにも哀れでもう1枚も売った。才能なさすぎオレ。


くりっく365
7/27 NZドル/円(買)@93.18 2枚
→7/27 (売)@90.48 1枚
→7/30 (売)@89.71 1枚
売買損益-62,120 スワップ+196円

このトレードは本気でトラウマ。NZドルはもう顔も見たくない。ボク、この子嫌い。



で、7/31の日付が変わる前あたりにさらに暴走してポジション追加。

くりっく365
7/31 米ドル/円(買)@119.35 2枚
7/31 豪ドル/円(買)@102.57 1枚

セントラル短資
7/31 ランド/円(買)@16.86 5枚


で、たったいまレート見たら泣きたくなるぐらい円高進んでる・・・。高値つかみすぎだろオレ。




7/31現在のポジション

外為どっとコム
豪ドル/円 5/21 (買)@99.79 0.5枚
ポンド/円 5/21 (買)@239.28 0.3枚

くりっく365
米ドル/円 7/10 (買)@123.33 1枚
     7/27 (買)@118.81 1枚
7/27 (買)@118.84 1枚
7/31 (買)@119.35 2枚
豪ドル/円 7/31 (買)@102.57 1枚

セントラル短資
豪ドル/円 7/27(買)@103.87 1枚
ランド/円 7/27(買)@16.84 5枚
7/31(買)@16.86 5枚



<< 7月収支:-98,227円 | ホーム | 早く言ってくれ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


