デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/10 (Tue) 07:55
スイスショーターが涙目すぎる件

どうも~、パワフルのPT中におもいっきりパンクをやらかしたトリです。

まあ、状況を書くと、昨日PTが爆連して閉店までに取りきれない可能性大だったんですよ。
で、故意にパンクさせて閉店時に終わる予定だったんですけれども。

変則押しを全然やらなくて制御を知らなかったんで、閉店時に慌てないように12枚役とパンク2枚役の変則押しのときの制御の違いを調べようと思ったんですよ。

そしたら、調査中の「赤」のナビのときに中段ブドウテンパイで赤早めに押してしまってPTパンク。バカすぎる。
閉店まであと20分ぐらいあったのに。
涙目で台を後にしました。

そんなわけで、据え置きを信じて朝から打ちに行きます。
まあ、どうせ変更だろうけど。



さて、盛り上がらないパチスロ談義に花が咲いたところで為替の話でも。

昨日のドル円の上昇はすごかった。
雇用統計の悪指標が1日で無かったことにされたし。
日中は様子見で良かったわ。下手に入ってたら間違いなくショートして爆死してたと思う。

で、いくらなんでも上がり過ぎかなと思ってNY時間でドル円20枚ショートで入ってみた。
106.305→106.300で微益決済。
ドル円強いな。


さて、今朝はめずらしいポジを取ってみた。
USD/CHFを1.02720でショート10枚。

ちょっと昨日のドルが上がり過ぎだと思うんだが、最近の円の弱さ見てると積極的に円買いのポジは持ちたくない感じなんだよね。
で、ここ最近スイスが異常に強いんだよね。
そんで、チャート見たら良さ気だと判断してSってみました。


それにしても、米ドル、豪ドル、ポンド、円絡みとUSD/HKD以外はポジらないと言ってた気がするんだが・・・。

まあ。言い訳をさせてもらうと宣言した時にスイスの存在を忘れてましたw
kakakuFXだとスプが狭いんでスイスはアリかなと。


ホントはまたキウイ円をSりたかったんだけれども、こっちはリアルにスプ負けするからポジりづらいんだよね。



それにしてもスイス円ショーター涙目な展開が連日続いてますね。

ちなみにスイス円のポジの内訳ってどうなってると思います?

前まで結構使ってたFX会社のマネーパートナーズのマーケット情報で売買比率が見れるんですが・・・。
6月6日付のマネーパートナーズ内での前営業日未決済建玉での比率が・・・。

スイスフラン/円
買い:6.86% 売り:93.14%

これはスゴイw
ここまで円買いのポジに偏ったの見たことないわ。


とりあえず民意の逆のスイス買いの道を歩んでみますわ。



ちなみにマネーパートナーズは現在5,000円プレゼントのキャンペーン中です。

マネーパートナーズは過去に入金だけで2万円もらえるキャンペーンもやってました。
こういうキャンペーンを行う会社は定期的にキャンペーンを行う傾向が強いんでチェックですよ。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80289)

kakakuFX
USD/HKD 7.8043 L50枚 (2008/06/02)
USD/CHF 1.02720 S10枚 (2008/06/10)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 涙目は自分自身だった件 | ホーム | ひさびさのボーナスステージ >>

コメント

こんばんは

僕けっこうスロも好きなんで
またスロの話ききたいです
パワフルとかタイムリーな機種やしね
あれの赤ナビはいじわるっすよね
よくミスってる人みます
っていうか5号機のリプパン機
いじわるなん多すぎますよね

オーサカさん、おはようございます。

パワフルの赤ナビは確かにいじわる。
ただ、あれでパンクする人が多いんで逆においしい。

店にもよるけど、まったく目押しできないでパンク連発させてる人とかいるから。
その後に狙い打つとおいしいですよ。この日もそうでしたし。

ちなみにパワフルは思ってたよりも甘くはないけれども、思ってたより長く使えそうな感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


