デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/11 (Wed) 08:24
涙目は自分自身だった件

どうも~、昨日の日記の冒頭で書いたパワフルが見事に据え置きだったトリです。

まあ、据え置きでもPT中にボーナスを全く引けなかったんで全然勝ってないんですけどね。
ちなみにPTだけ見ると、前日53連目でパンクで、翌日21連で終了でした。
前日はナビでパンクさせてやめてった台を拾って、自身でPT中に高確ゾーンでバケ引きまくった感じでした。

それにしても、パワフルの設定変更・据え置きはわかりやすすぎる。
前作譲りだね。



さて、昨日の為替は相変わらずドルが強い展開でしたね。

ポジってたドルスイS10枚はさっくりOCO1.0340の逆指値に刺さりましたわ。7万負けぐらい。

まあ、昨日の損切りポイント自体は正解でしたね。
ポジったタイミングはダメダメですが。
朝にポールソンの講演あるってわかってるんだから、様子見に徹しろよオレ。


ってか、昨日は朝にドル円106.5超えた時点で、素直にドル円を押し目ロングが正解な展開。
週足のトレンドライン完全にぶち破ってるもんな。

で、NY時間でドル円3回ぐらいトレードして+2,800ぐらい。薄利2勝の薄損1敗。



さて、今日もドル円に注目。
さらに続伸で108円目指すか。調整下げが入るか。

105円台まで下げるような場面に出くわしたらロングで攻めたい感じかな。



USD/HKDのスワップが徐々に減少傾向。
レートも7.81付近でウロウロな展開。

7.82付けたら一部決済したい状況かな。いまのところは。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80274)

kakakuFX
USD/HKD 7.8043 L50枚 (2008/06/02)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< この手法も要チェックだな | ホーム | スイスショーターが涙目すぎる件 >>

コメント

トリさん、こんにちは^^

いや~寝ている間に、いつのまにかドル円一段上に抜けていますね~
含み益が大分貯まっているのでそれも円安により増えていて良い感じです。

応援ぽち♪

どうも~、魚屋さんおはようございます。

ドル円強いですね。夜に調整入りましたけど底堅い感じで。

自分はUSD/HKDのスワップが真綿で首を絞められるようにジワジワと減っていくのが耐えられず、半分利確してしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


