デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/13 (Fri) 01:55
なんだ、このスイング通貨ペア

どうも~、携帯電話がすぐにボロボロになるトリです。

常にポケットにカギと一緒に入れてるせいだと思われる。
今の携帯は、使用後1カ月でアンティーク仕様になりました。



さて、今日のトレード書いときますわ。日付変わってるけど。
前回の日記の続きですね。

宣言通りにドル円S20枚は日経始まった直後に利確。
106.941→106.825で+23,200円ほど。

で、106.835でドテンロング10枚。
これはナイスタイミングでしたね。そこからドル円は爆上げ開始。

そして、夜に107.7の指値に刺さって利確。
+86,500円ほど。


ただ、キウイ円S10枚は決済するタイミングがつかめず、結局80.72→80.90で損切り。-18,000円ほど。



さてさて、その他にもUSD/HKDでトレードしてました。

前回の日記で書いたようにUSD/HKDを早朝に7.8106で50枚利確してたんですが、そこから朝にレートが50ぴぴ以上スコーンと落ちたんですよ。
で、朝は様子見だったんですが。

夜になって香港ドルの短期金利見たら別に急激に上がってるわけでもなさそうな感じ。
じゃあ、ポジり直しとくかってことで、7.8068で新たに50枚ロング。

で、ほどなくしてレート見たらなんかスゴイ上がってる。
直近の高値更新してるし。
思わず決済しちゃったよw
7.8118で利確で+34,500ぐらい。
USD/HKDでスキャルって。

ちなみに今回はUSD/HKDのトレードとしては間違ってる可能性大です。こういう通貨ペアじゃないし。

こんなトレードをしたんで相場の神様が怒ったらしくて天罰が下りました。

これが天罰の様子

画像を直接貼りたかったんだけど、大きさの調整が難しかったんでリンクにしました。
まさかUSD/HKDのトレードでこんなネタみたいなことが起こるとは思わんかったw




明日はたぶん様子見かな。

でも、ドル円106円台まで戻す展開があったらロングしたいところ。




<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80229)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< まあ、結局ポジるわけで | ホーム | この手法も要チェックだな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


