デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/18 (Wed) 13:56
眠くて眠くてしょうがない

どうも~、NY取引時間の値動きを見たいのにその前に寝てしまうトリです。

まあ、たぶん薬のせいだと思うんだけれども。


実は、1ヶ月半ぐらい前から咳が発作的に出て苦しんでたんですよ。
まあ、最初は風邪だと思ってたんだけれども、途中から咳が発作的に出る症状だけが異常に続いてたんですよ。1日に数回発作が起こる感じで。

で、医者に2回ほど軽く診てもらって薬出してもらってたんだけれども、一向に症状に改善が見られず。

それで、あまりに長く咳が続くんで不安になって、月曜日にまた病院に行って、血液検査してレントゲンを撮ってもらって検査したんですよ。
でも、肺炎だとか気管支炎だとか重症な症状は見られないとのこと。

それで、そのときにまた薬を処方されて、「どうせ効かないのに」と思いながら飲んだんですよ。
そしたら、ピタリと咳が出なくなった。
今までの薬は一体何だったんだ。

まあ、おそらく今回処方された薬が結構強めのものだったのではないかと。
で、その影響でタイトルの通りに眠いんではないかと。




さて、今週のここまでのFXの状況を書いときますか。

今週はG8の影響で窓開けスタートするだろうと思って、窓埋め狙いに心躍らせていたんだが。
月曜の早朝に起きたときにもう窓が埋まってた・・・。

まあ、あの時間に埋められちゃ仕方ないんだけどさ。


で、月曜の朝に108.300でドル円ショート10枚と101.70で羊円10枚ショート。

夕方ぐらいに思うところがあって、ドル円ショートを108.340で損切り。マイナス4,000円。
で、同値の108.340でドル円ドテンロング。
まあ、合成オジドルSチックなポジですね。
オジドルが下がりやすい地合いにあると判断してるんで。


しかし、これが思惑違いでいまだにドル円Lと羊円Sのどちらもマイナスで、現在もこのクソポジを抱えてる状態。
損切りするにも、損切りラインに達してないんで難しいところ。
まあ、今日中には決済する予定。たぶん損切り。



あと、昨日の火曜日にUSD/HKDを7.8087で50枚買い直しました。
なんだかんだで今回も前回決済時よりスワップ分含めても下値でポジり直せてるんでOKです。

スワップも下げ止まった感じで1.2~1.5HKDでしばらく安定するんじゃないかな~といったところ。
まあ、でも引き続き香港の短期金利には細心の注意を払いつつね。

USD/HKDを短期スイング的にトレードしてるときは、この記事で書いた最強USD/HKD会社の力を思う存分発揮できますね。
ってか、ポジったときスプ2だった。ごくまれに2になる。
まあ、薄商いのときにはSVC證券と同程度にスプが広がりますが。



あっ、そういえばSVC證券さんの5月キャンペーンでの1万円が口座に入金されてました。ありがとうございます。
現在はお中元キャンペーン中です。


ちなみにキャンペーン対象者が期間中に30万米ドル通貨以上の取引からと、一見厳しい条件のように思えますが、全通貨ペア対象なんで、USD/HKDをトリみたいに頻繁にスイングしてると条件は満たしやすいですよ。
目指せ!米沢牛ハンバーグ!

まあ、トリがUSD/HKDスイングで使ってるのは別のFX会社なんですけどね。
宣伝する気がトリにあるのか疑問。



SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80188)

kakakuFX
USD/JPY 108.340 L10枚 (2008/06/16)
AUD/JPY 101.70 S10枚 (2008/06/16)
USD/HKD 7.8087 L50枚 (2008/06/17)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< まさか薬に取引を邪魔されるとは | ホーム | 昨日はスキャル口座が欲しいと思った。 >>

コメント

トリさん、こんばんは^^
咳がおさまってよかったですね~

香港ドル昨日今日と下げてますね?
私も下値でポジれたのでまあいいんですけど…

まあスワップが安定していれば良いか~ぽちっ♪

魚屋さん、こんばんは~。

今日のUSD/HKDは↑に戻してきましたね。
香港の短期金利も下がってていい感じですね。

週足チャートで今週が陰線のままで終わるか陽線になるかに注目してます。
先週まで7週連続陽線ですからね。

こんばんは

ふと気づいたんですが
トリさんと使ってる業者全く同じです
僕もKAKAKUとSVCです

お体にはきおつけてください
それではお大事に

どうも、こんばんは~。

おー、オーサカさんもSAXO系信者だったんですね。

kakakuFXブラックは最高ですよ。ぜひとも目指してください。
ちなみに自分はその道程で多くの諭吉が犠牲になりましたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


