デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/20 (Fri) 00:30
まさか薬に取引を邪魔されるとは

どうも~、「アブラハムの子」の歌詞がふと気になったトリです。

アブラハムには7人の子
1人はノッポで、あとはチビ

よーく考えるとひどい言われようだ。
どれだけ上目線なんだ。



さて、持ってたドル円Lと羊円Sですが。
昨日の水曜の夜にざっくりと損切りしました。

さらにオジドルショート10枚をナンピンチックにポジったんですが、それも一緒に損切り。

トータルでマイナス9万ぐらい。う~ん、痛い。
とりあえず、オジドルはひとまず置いておこう。確実性に乏しい。


でも、一番痛いのは昨日の負けじゃないんだな。

とある新手法に興味津津のトリなんだが、その手法は時間の概念が非常に重要なんですよ。

で、その時間に目覚ましをセットしてたんだが・・・。
一旦起きたものの見事に二度寝・・・。ダメすぎる・・・。

専業目指してる状態でこれはやっちゃダメだよな~。

それで、そんなときに限って、おもいっきり思惑通りの値動きをするわけで。

あれだ。きっと飲んでる薬のせいだ。薬のせいで眠いんだ。
いや、実際そうなんだけどさ。



さてさて、USD/HKDはと言うと。

一旦、7.804ぐらいまでレートが下がったものの回復気味。
現在、7.808付近を漂ってる状態です。

レートが下がったせいか、香港の短期金利が微妙に下がりましたね。
日々のスワップがジワジワと増えてきて良い感じです。

7.80以上の高値圏で乱高下する展開になるのかな。
まあ、もうしばらく短期スイングで遊べそうな地合っぽい。

SVC證券の50枚はよっぽどのことがない限り基本的に放置でスワップ稼ぎ。
最強USD/HKD会社の50枚は短期スイングで差益狙いメインという感じでやってます。

でも、このやり方だとSVC證券の米沢牛ハンバーグもらえないんだよな。
現在のところ、まだ50万米ドルの取引で留まってる。どうするか。


お中元キャンペーン中です。USD/HKD投資には最適のFX会社です。


さて、USD/HKDは先週まで7週連続陽線。
適当に買っておけばどこからでも儲かる相場だったわけですが、今週は陰線で終わるのかな。



SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80120)

kakakuFX
USD/HKD 7.8087 L50枚 (2008/06/17)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 褒められた取引じゃないな | ホーム | 眠くて眠くてしょうがない >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

眠いのはしかたないです!
私も昔デイトレしていた頃、3回に1回しかFOMC起きられませんでした><
なるべく早く寝るしかないですね!

香港スイングがんばりましょ~のぽち♪

魚屋さん、こんにちは~。

魚屋さんがデイトレしてたなんて、また意外な過去を知ってしまいましたw

自分もFOMCは3回に1回ぐらいしかリアルタイムで値動き見てないですね。
あの発表時間は日本人泣かせですよね。

香港の金利も下がって、もうしばらくスワップウマーな時期が続きそうですね。

はじめまして

わたしもFX始めようかなって、とりあえずv-22FXトレーディングシステムズv-22に口座開こうかって思ってます。
分からない事が多いけど、貯金10万円位からって思ってます。
システムとか難しくないですか?
倒産することは無いかな?
手痛く損することってないのかな?
いろいろ心配性です。

はじめまして~

YUKINOさん、はじめまして~。

FXトレーディングシステムズは自分も口座開いたばっかりで、まだ実際に使ってないもので、使い勝手は把握できてないんですよ。すみません。
今週から使い始める予定なんですけどね。

でも、FXトレーディングシステムズはブロードライトコースにすれば1,000通貨単位(ブログの書き方で言うと0.1枚)から取引できるので、少額の資金からお試しで始めるのには良いと思いますよ。

>システムとか難しくないですか?
業者によってシステムが使いやすい、使いにくいの差はあると思いますが、うまく使いこなせるようになるには慣れが必要だとは思います。

>倒産することは無いかな?
倒産がないとは言い切れません。ただ、FXトレーディングシステムは信託保全ありなので、倒産しても預けた証拠金は戻ってくるとは思います。

>手痛く損することってないのかな?
私が手痛く損をしている真っ最中ですw
最初は損しても大して懐が痛まない程度の金額から始めることをオススメします。

ちなみに実際に取引を始める前にデモ取引ができる業者もありますが、個人的にはあまりオススメしません。
少額でも実際に自分のお金が動かないとスキルはアップしていかないと思ってるので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


