デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/23 (Mon) 15:56
褒められた取引じゃないな

どうも~、パワフルのハイエナシミュレーション結果が雑誌に載ってしまって寂しいトリです。
通常時ストックがバカにならないことは悟ってたのに。
まあ、稼働激減でほとんど拾えないからいいんだけどさ。

ウーロンは全然チェックしてなかった。こりゃどう見ても甘いわな。
まあ、設置店ほとんどないけど。



さて、数日更新してなかったんで、金曜のことからサラリと書くと。

金曜の夜にドル円でヘタクソデイトレを繰り広げて3万ぐらい負けた後に、ドル円ショートを持ち越してたんですよ。
107.175の底ショートを40枚。
ショート持ち越しはアリの場面だったけど、ハイレバすぎるっつーの。


そして、今日の早朝。
ドル円はうまいこと下窓が開いてくれた。他のブログ見てたら↑予想が多くてビビりまくってたんだけどさ。
107.172で金曜の底ショート全撤退。
為替差益は微妙にプラスだけど、マイナススワップで微損のはず。
まあ、でもこれは良いタイミングだった。待ってたら踏み上げられてた。

窓埋めはドル円じゃなくてポン円で。
ドル円よりも窓が開いてて、窓開けの形が良いと思ったんで。
まあ、窓埋めする自信はあったとはいえ、ポン円を計40枚もロングするなと。
この無謀な取引は結果的には大成功。プラス19万ぐらい。

これでやめておけばいいものの、窓埋め後にドル円ショート計40枚。
ポジったときにはポン円40枚をまだ持ってたんで、ついつい40枚ポジってしまった。
で、このドル円は豪快に踏み上げられてストップ刈られた。
まさか日経前にあんな動きするとは思わなかった。
8万負けぐらい。


そんなこんなで金曜から月曜朝までの取引で計プラス8万ぐらい。

ポン円40枚の爆益が効いてるが、人にオススメできる取引ではないことは確かだ。
ってか、朝のドル円ショートが痛いな。40枚のハイレバでやってなきゃ、ストップロスもうちょい深めに入れてただろうし。プラスで終えれたな。



さてさて、みんな大好きUSD/HKDですが。
20日付のHKMA短期金利が0.96%まで下がってくれましたね。
スワップポイントもまた上がるでしょう。おそらく2HKDぐらいになるのでは。

レートもいったん下げ止まった感じで現在7.806ぐらい。
もうしばらくはスワップウマーな時期が続きそうですね。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80102)

kakakuFX
USD/HKD 7.8087 L50枚 (2008/06/17)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< FOMCまでは様子見かな | ホーム | まさか薬に取引を邪魔されるとは >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

ブログの更新止まっていたんで心配していたんですがやはり…
しかし今日の爆益凄いですね~
おめでとうございます♪

USD/HKDのスワップ2HKDはウマ~ですね^^
またスイング派からスワップ派にもどろ~っと♪

魚屋さん、こんにちは~。

ブログの更新が止まってたのは、特に理由はないです

決して、底ショートを大量に持ち越してるのを公開するのが恥ずかしかったからでは・・・、いや、多少はそれも理由ですw

自分は短い文章でブログの更新を終わらせるっていうのがなぜかできなんですよね。
文章を書き始めるとどうしても長くなりがちなんで、なかなか気が乗らないと更新意欲がわかないんですよ。

USD/HKDは今ぐらいのスワップで安定してるときが一番安心して見ていられますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


