デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/06/24 (Tue) 14:50
FOMCまでは様子見かな

どうも~、orz が _| ̄|○ の縮小系だということにいまさら気付いたトリです。

意味はわかってたが、なんでorzなのかわかってなかった・・・orz



昨日はポン円ショートで攻めてました。
夕方にポジって、夜に決済。+35,000ぐらいで終了。
枚数は多すぎるんで書かないでおこう・・・。

まあ、ポン円Sで良かったよ。ドル円Sだったら間違いなく死んでたわ。

あと、昨日のうちに逃げといてよかった。今日まで持ち越してたらストップロス到達してたわ。


とりあえず、FOMCまでは様子見かな。それまでは大きく一方向には動かない気がするわ。


ところで、昨日ひっそりとアイスランドクローナが大暴落してたな。
3月の暴落に耐えてスワップがマイ転してもいまだに保有してた人はいるんだろうか。
とりあえず、オレは絶対ポジりたくないわ。



USD/HKDは相変わらず平和な日々。

ちなみに買い増しに関しては、今は考えてないです。
現状は、最大ポジは100枚までと決めてるんで。

ちょっと前に計150枚ポジったことがあるんですけれども、ポジったのがJNSで速攻で決済せざるを得ない状況に陥ったんでw
その後にSVC證券で改めて始めたときにJNSで決済したレートよりも高いところでポジることになったんでとりあえず最大ポジを100枚に戻しました。
JNSで150枚のままで続けられてたら今頃はさらなる爆益だったんですけどね・・・。

枚数を増やすのは一旦流れが変わった後にやろうかなと思ってます。

自分が流れが変わったと思う局面は
・レートが7.8を大きく下回った。
・買いのスワップがマイナスに転じた。
この2点だと考えてます。

今は、3月17日の底からの上昇局面がまだ続いているという判断です。


まあ、流れが当分変わらずに現状のままでスワップウマーも悪くないですけどね。
のんびり構えてられるのがUSD/HKDのいいところです。

ってか、USD/HKD以外の通貨ペアではのんびり構えられないトリです。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.8040 L50枚 (2008/06/03)
(現在建値 7.80084)

kakakuFX
USD/HKD 7.8087 L50枚 (2008/06/17)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 上半期終了ということでノーポジへ | ホーム | 褒められた取引じゃないな >>

コメント

トリさん、こんばんは^^
35000円利確おめでとう~♪

新着ブログでアイス専門の方、3回目のロスカット><って書いてましたよ~

アイス専門は悲惨ですね~

その点、USD/HKDはのんきな毎日です^^ぽちっ♪

魚屋さん、こんばんは~。

今日は全体的に円安気味ですね。
FOMCでどうなるかわからないですけど。

USD/HKDはスワップ上げると思いきや下がってきましたね。
金利差にそこまで大きな変化はないんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


