デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/18 (Fri) 05:13
緊急事態宣言

どうも~、パチスロブログでも立ち上げようかなと計画してるトリです。
まあ、前もやってたんだけどね。
FXよりもよっぽど期待値プラスの内容をわんさか書けるしさ。



まあ、タイトルから想像できる通りですね。
トータルマイナス更新しましたわ。

月始めは順調だったんですけどね。
先週から崩れまくった。
特に今日の取引はありえなかった。完全に冷静さを失ってたわ。

さてさて、そろそろスロで蓄えた原資が怪しくなってきたので、自分のFX取引にこれ以上ない最大の縛りを加えることにします。


今年の収支プラスになるまで、USD/HKDと窓開け窓埋め狙い以外の取引はしない。


もう、この縛りを発動させるしかないでしょう。
今の自分が利益あげられる手法はこれだけだと思うし。


USD/HKDはこんなトリでも利益を上げさせてくれる素晴らしい通貨ペア。

窓開け窓埋め狙いに関しては、主に週明け月曜朝一の窓埋め狙いメイン。窓開け狙いは堅そうな場面だけやることにします。
これのみの詳しいデータは取ってないけれども間違いなくプラス。
マイルールが完全に確立されてるんで、きっちりこれに乗っ取ってやります。

この取引だけやっときゃ堅いよな~と前々から思ってたんで、今後これだけしかやらないことにしますわ。
他のことやってたらトリをぶっ叩いてください。


USD/HKDはいろんなブログで取り上げられてるけど、窓開け窓埋め狙いメインのブログってないだろうから、それはそれで面白いんではないかなとも思うが。

まあ、今後は取引が極端に少なくなると思うんで、逆に更新は雑談交えて多くしてやろうかなと思います。

トリの取引を書くよりトリの生き様を書いた方が面白いんではないかという噂もあるし。



おっと、そうだ。USD/HKD状況書いときますね。

前回の更新からしばらくUSD/HKDノーポジが続いてたんですよ。
レートが下がってきたけど、短期金利安定してないし~。
短期金利安定してきたけど、レート上がっちゃったし~。
という感じで。

で、やっとこさ15日にドル円の下げにつられた感じで下げてくれたんで計100枚ポジり直しました。
SVC證券で7.978で70枚、kakakuFXで7.7976で30枚という内訳です。


で、昨日上げてよかったよかったと思いきや、今日はポジったレート付近まで下げてきました。
さらに下げてくるようだったら短期金利に注意しつつ少しずつナンピンをぶちかます予定です。


(追記)
記事書いた直後にポジ追加しちゃいましたw
kakakuFXでUSD/HKD 7.9740でL20枚。



<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.79780 L70枚 (2008/07/15)
(現在建値 7.79723)

kakakuFX
USD/HKD 7.79760 L30枚 (2008/07/15)
USD/HKD 7.79740 L20枚 (2008/07/17)
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 自分は何派なんだろうか | ホーム | 上半期終了ということでノーポジへ >>

コメント

ふーん。

こんにちわ!!
パチスロ詳しいのですね!!
私もたまに行きます・・・。でもFXは24時間できるということでやっぱり都合がいいのでFXばかりしてしまいます・・・。

川上さん、はじめまして~。

FXは24時間できるというのは利点でもあり欠点でもあると思ってます。
ポジ持ってると24時間気になってしまいますからねw

パチスロは昔よりも状況は厳しいですけど、それでも勝ちやすさで言ったらダントツだと個人的には思ってます。
ただ、パチスロは勝ち額に限界が見えてしますんですよね。ハイレバできないしw

まあ、サラリーマンの方が仕事帰りにちょくちょく打って月に数万ぐらいのプラスを得るというぐらいだったら、そんなに難しいことではないと思います。

トリさん、こんばんは^^

勝てるトレードだけするのが一番ですよ!!
だって増えるだけなんですから~

窓開け窓埋め狙いの記事、楽しみにしてますね^^

応援ぽちっ♪

チャート

チャートを交えて解説しなさい。

魚屋さん、こんばんは~。

窓開け窓埋めは個人的にはかなり堅い手法だと思ってるんですが、窓を開けないことももちろんあるんで、取引頻度がリアルに週1以下になるんですよね。

まあ、これからは月曜朝一のみを楽しみに生きていきます。

たくろうへ。

何のチャートの話だ?USD/HKDか?

オレの資産チャートは見せるまでもなく暴落だよw

USD/HKDのチャートだったらブログの右側のFX業者から、SVC證券で口座を開いて自分で見ましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。