デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/07/19 (Sat) 03:51
自分は何派なんだろうか

どうも~、ボルヴィックのフルーツキス味に騙されたトリです。
いや、おいしいんだけどさ~。これミネラルウォーターじゃねーじゃん。明らかに砂糖入りまくってるし・・・。

で、表示を見たら見事に「名称:清涼飲料水」だった。

さらに「原材料名:ミネラルウォーター・転化糖・砂糖・・・」
原材料のところにミネラルウォーター入ってるのなんか初めて見たわw



さて、今日の取引ですが・・・

いやいや、してないから。

昨日の日記であんな宣言しといて、いきなりデイトレしまくるというオチはさすがに用意してないです。



で、USD/HKDは、今日は大きな動きはなく自分がポジったあたりをのんびり行ったり来たりな値動き。
まあ、値動きは平和なんだが、スワップがちょいと平和じゃない。

SVC證券のスワップが1.15HKDまで下がってしまった。

ノーポジの間もチラチラとスワップチェックしてたんだが、先日の香港短期金利が安定しないときでもススワップは1.6HKDぐらいついてた感じだったんだが。
短期金利が1.35%あたりで安定してきたら、スワップ下がってしもうた。

これ以上スワップが下がちゃうと、ちと厳しいのう。



おっと、いまさらですが。

先月のUSD/HKDに関する記事を書いたら、これに感銘を受けた読者が何人かいた模様で、当ブログ経由でSVC證券とアストマックスFXに口座開設してくれた方が数人いました。
ありがとうございます。

USD/HKDはウケがよろしいようなので、ちょくちょく取り上げて書いていきますわ。
検索でも結構来るし。


で、またまたいまさらなんですが。

SVC證券のUSD/HKDのスプレッドが7/7からちょいと改悪されてしまって、5pips→7pipsになってしまいました。
まあ、これでも十分低コストなんですが、スプレッド戦線から一歩退いてしまった感じです。

この変更を踏まえて、近日中にUSD/HKD取扱業者の下記3社の比較の記事を書こうかと思いますわ。












<現在のポジ>

SVC證券
USD/HKD 7.7978 L70枚 (2008/07/15)
(現在建値 7.79712)

kakakuFX
USD/HKD 7.7976 L30枚 (2008/07/15)
USD/HKD 7.7974 L20枚 (2008/07/17)

<< USD/HKD業者選びでお悩みの方に捧げる記事 | ホーム | 緊急事態宣言 >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

ボルヴィックって言えばミネラルウォーターだと思い込んじゃいますよね><
騙されたと思う気持ち分かります…

スプレッドや、レバレッジ、ロスカット条件、スワップ等が一度に比較できると便利ですよね~
口座比較したら、ますますアフィリ増えちゃうかも?

応援ぽちっ♪


魚屋さん、こんばんは~。

そんな感じの比較を書こうかと思ってるんですけどね。

まあ、アフィリはこんな自分のブログから口座開設してくださる方がいることが奇跡だと思ってますからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


