デキレンジャー

ブログ為替レート ↑TOP10に入ると賞金がもらえます。現在、競争率激低なんでブログやってるひとは必見!
ブログランキングバナー 20070703020358.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 相場師ブログランキング

探せや探せ

ブログ内検索

アマゾンで商品検索

最近の記事

トリって多分こんな人

トリ

書いてる人:トリ

スロットで稼げなくなって、FXの世界に逃げ込んできた人。 屋台でタバコをふかしながら焼きそばを焼く人のマネが得意

ボロ負け収支公開の羞恥プレイ

2007年

6月 +5,000
7月 -97,390
8月 -916,950
9月 -886,581
10月 -1,202,430
11月 -1,314,771
12月 +246,733

2007年収支:-4,166,389


2008年

1月 +259,574
2月 -184,491
3月 +743,949
 

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/22 (Tue) 08:53
基本方針に掲げておきながらいきなり更新が遅い件

どうも~、連休中はスロのハイエナに明け暮れてたトリです。
人が多くて低設定だらけの時期はハイエナが基本です。



さてさて、いまさら昨日の朝のお話。
窓開け窓埋めを基本方針のメインに掲げての一回目

窓開け狙いポジはナシ。
よっぽどのことがない限り窓開け狙いポジは持たないんで。たぶんポジるのは年に数回ぐらいだと思う。

で、窓埋めなんだが。
ドル円が一番やりやすいんだけれども、ドル円窓開けなかった。海の日で日経休みだしな。

オジドル&ユロドルでやってみました。
ちなみに窓埋めに関してはユロ絡みでもやります。そして相変わらずのハイレバです。


結果から書くと
AUD/USD S30枚 0.97207→0.97184
EUR/USD L10枚 1.5831→1.5832

オジドルSはポジった場面はいいとして、決済タイミングがダメダメ。指値にあと一歩で届かず反転して逃げるような微益撤退でした。
まあ、逃げたのは正解。その後に逃げれる場面なかったし。
先週もオジドルSで窓埋め狙いやったんだけど、同じような感じで利益減らしたんだよな。
ちょっとマイルールをやや修正しますわ。

ユロドルLはやらない方がいいよな~と思いつつやった。
1ピピ抜きで離脱。
やっぱりやらない方が良かった。

そんな感じで不本意ながらも勝ちは勝ち。+8,400円ぐらい。
とりあえず1勝ですな。勝率のデータ記録していくかな。


窓開け窓埋め狙いの記事についてはまとめ方を検討中。
円絡み以外のポジだと日をまたぐまで損益の額が確定しないんで書きづらいんだよな。
かといって、pios表示もやりづらいし。ポジの枚数が決まってるわけじゃないから。
スポンサーサイト

<< 労働所得よりも不労所得の方が大事だとは思う | ホーム | USD/HKD業者選びでお悩みの方に捧げる記事 >>

コメント

トリさん、こんばんは^^

いつもながら枚数多いですね~♪
1勝おめでとうございます^^

ブログの書き方って悩みますよね~
私はトリさんの書き方で分かりやすいと思いますよ^^

応援ぽちっ♪

魚屋さん、おはようございます。

枚数が多いのも基本仕様ですw
窓埋めの勝率は9割目指す予定なんですが、さすがに難しいかな。

次の取引は来週の月曜日までのお楽しみです。

相互リンク希望です。

期待値プラスのFXデキレ劇場|トリ様へ

はじめまして、FX初心者の為のFX必勝サイトの運営者の北川と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトの http://www.fxsyosinsya-fx.com/fxblog-swap.html に掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されましたらRSSで新着記事としてもご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

サイト名 /FX初心者の為のFX必勝サイト
説明文 /FX初心者の為のFX必勝サイト おススメのブログや情報商材や必勝法などFX初心者に役に立つ情報を紹介!これであなたもFX必勝デイトレーダー!(省略可)
URL /http://www.fxsyosinsya-fx.com/

貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。
そして、私自身FXの専業トレーダーでFX好きが高じて始めたサイトなので、
健全なサイト運営を心がけております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

FX初心者の為のFX必勝サイト
北川
info@fxsyosinsya-fx.com

北川さん、はじめまして~。
コピペっぽい感がしなくもないですが、相互リンクOKです。貼っときました。
ただ、めんどうなんでメールはしないですけどね。

ちなみに負け組ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。